2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日すごくあついです。

でも浣腸されて汗でベトベトなのも忘れるくらいに強い便意のまま

イかされ続けて・・・みたいなことを妄想してひとりでエッチ
彼とデートです。
今週はちゃんと? 便秘です・・・
人にされるのってすごくどきどきします。何日も前から気がつくとお浣腸のことばかり考えてしまう。

http://www.finito-jp.com/mailtomo/bbs1/ritomo.cgi?mode=new&id=wakagimi

http://www.finito-jp.com/mailtomo/bbs1/ritomo.cgi?id=zegd2000

出会い系とかよりもいいかも。
はじめて逢った人と

その日に浣腸プレイしてしまいました。

やっぱり誰かにされるってすごく緊張した。

ほんとはもっとして欲しいこととかあったけれど言い出せなかった。

でも恥ずかしいしまた逢うことはないかも。
悶々とすることが多くなってる。
拡張・・・に興味がでてしまって、普通はどれくらいのプラグが入るのだろうなんて
調べていたり、
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク