2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
比喩

これはわれながらかなり重症です(汗
PM9:00にビューラック3錠服用。
PM11:00にラクチトールLC おおさじ4杯を飲むヨーグルトに溶かして飲む。
AM0:00にデバス1錠とサイレース1錠を同時に服用。
AM0:15に就寝

薬の作用で記憶があいまいなんですけど、夜中に一度目覚めてトイレに入ったことは覚えてるんですね。でも朝、目覚めたときには下着をはいてなくてお布団に多量のウンチを失禁していた状態でした。

テーマ:お漏らし・放尿 - ジャンル:アダルト

プルーン

今日は食品系で攻めてみます(笑)スーパーとかで売ってるプルーンジュースです。 ペットボトルの半分450mlを牛乳でわりつつできるだけ短時間でのみます。2時間半くらいかなお腹がゴロゴロと音をたてはじめました。3時間後には「あ、下痢かな?」という感じになりますがお腹が痛くはなりません。
トイレでかががむと、ダーっと流れるように排便。爽快!!
その後も何度か水様便がでました。プルーンは意外に値段が高いので便秘薬使うほうが安上がりなのかな。

効果★★★★★★☆☆☆☆ 時間■■■
ラクチトール


これはちょっと秘密のレシピです。「ラクチトールLC」真っ白な甘さ控えめの甘味料です。かなりの量をいれてもそれほど甘みが増さないのですが、大量に摂取するとなんと下痢になります。
今日は大さじ4杯くらいのラクチトールをコーヒーに混ぜて飲みました。
3時間くらいするとお腹からゴロゴロ音がします。でもお腹が痛くなったことはありませんね。便秘薬のようにギューっと腸が刺激されるような感じはないので便意が起こってもしばらく我慢できます。でも油断するととたんに水様便がドッとでちゃいますよガスも大量発生するため大爆音です何度かトイレに行かないと怖くて力を入れる作業はできませんね。以前彼氏と別れる寸前にラクチトールをいっぱい入れたコーヒーを出してあげたことがあったんです。一緒に外出したらビックリしたことにおもらししてました。「おならかと思って・・・」なんて言い訳してましたね。別れる口実にもなった思い出の一品です。

効果★★★★★★★☆☆☆ 時間■■■
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク