2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とあるサイトでシャワー浣腸を教えてもらいました。

すごい! みるみるお湯が入っていきます。お腹が膨らんでいくのがわかるくらい。

そして、おしっこのようにでる

3回くらいトイレに行くことになりましたけど、ちょっといいかも。
場所は新宿にしようかと思います。

あとは日時ですねー
昨日はすごい風でした。電車も止まったとか。

昨日は便秘薬を2倍も飲んでましたけど夜中に目が覚めてトイレに一度行っただけ。

朝、目が覚めたときも粗相してなかったですよ。なたくさん、残念?www
薬が効いてるのか日中はずっと下痢でした。でもお腹すっきりで快適♪

さとるさんのコメントのノズルの長い浣腸。あれ好きなんですよ。
ちょっとづつ奥まで入れるときにえっちな気分になりますwww
明日は午前中予定なし

さっきいつもの2倍の量の便秘薬を飲んじゃいました

さらに今夜は眠剤のんでぐっすり寝るつもりです。

ぐっすり眠って朝起きたら快便♪ ・・・が理想なんですけれど

以前これと同じようなことしたら信じられないようなことになりました。

夜中に便器のふた閉めたままうんちしたみたい。しかも記憶なし

いまからドキドキです

PS.
りんごさん、浣腸の我慢は寝ててもダメですか。
慣れるまで何度もしないと我慢はむずかしいのかもしれませんね。
あたし浣腸かなり使ったから我慢できるのかもって思っちゃいましたよ。
ずっと鬱で沈んでた反動なのかな?変なスイッチが入ってしまってお外で座薬を入れてしまいました

レシカルボン座薬。
すぐに効いてはこないんだけれど30分もあれば漏れそうなくらいにはなるんですよ。
仕事終わってからトイレでお尻に2つ挿れてそのまま外へ

女性トイレは待たされることが多からぎりぎりまでは我慢しないのですけど、
もし間に合わなかったら・・・とか頭をよぎるとそれだけで興奮!

デパートのトイレでしたんですけど音がすごくてかなり恥ずかしい
逃げるように出てきました。
自宅以外でこんなことするのって久しぶり♪
週末に記憶がなくなるまでお酒を飲んでました。
すごく楽しいことがあって調子に乗ってたら飲みすぎちゃったんです。

おかげで最近のもやもやはすっかり解消♪
お浣腸でおなかもスッキリさせて、また頑張れそうです。
連休明け。やっぱり仕事に来ない同僚!

連休はお友達とスパに行ったりお買い物したりしてみましたが、落ちてるときって
友達と遊んでもなぜか面倒とか苦痛に感じてしまうので自分がイヤです。

3連休もあればさすがに来るかなと思ったけど同僚はまた休み。おかげで忙しいし。
月の半分も仕事に来ないような同僚は迷惑。もうクビにしてもらいたい。

こんな毎日じゃ頑張ろうとか思えないし。
先週からイライラ、むかむか。
同僚が会社休んでばっかりなんだもん。
おかげであたしは仕事で残業つづきバカみたい。
みんなどうせズル休み

嫁の調子が悪いんで休みます?? ハァ?
酒飲んで浮気して外泊するような奴が嫁の看病とかありえないし。

仕事が多いってわかってる日に狙ったように熱で休みますみたいな。
熱で休んどいて彼氏と買い物してるとこ目撃されてんじゃないよ。ほんとむかつく。

わかってるのに注意もしない上司がいちばんむかつく!!!
みんないないから残業になっちゃうねー?? テメーが残業しろよ!

思ってても言えない自分も嫌。
なたくさんの言うとおり浣腸でもしてスッキリすれば気が晴れるかな。
浣腸でこころもスッキリできればいいのに。
だるい・・・

起き上がりたくないし、、
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク