2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日は午前中予定なし

さっきいつもの2倍の量の便秘薬を飲んじゃいました

さらに今夜は眠剤のんでぐっすり寝るつもりです。

ぐっすり眠って朝起きたら快便♪ ・・・が理想なんですけれど

以前これと同じようなことしたら信じられないようなことになりました。

夜中に便器のふた閉めたままうんちしたみたい。しかも記憶なし

いまからドキドキです

PS.
りんごさん、浣腸の我慢は寝ててもダメですか。
慣れるまで何度もしないと我慢はむずかしいのかもしれませんね。
あたし浣腸かなり使ったから我慢できるのかもって思っちゃいましたよ。
こんばんは!!
オフ会、マジで実現できたらいいなぁ~(*゜ω゜*)
あたしも、安給料でお金ないので安いお店で☆

唯さんは、眠剤って市販のものを使われてるのですか??
オススメってありますか??
あたし…、眠剤今まで使ったことなかったんですけど最近3~4時間(?)ですぐ目が覚めちゃうんですよぉ~
(自分のブログにも書きましたが)
まったく眠れないわけじゃないけど、夜中に何度も目が覚めるのもチョット嫌だなーと思って。。。
あたしの浣腸好きはたぶん中学生くらいから自覚しはじめたのですが、実際に趣味的に便秘じゃないのに頻繁に浣腸使うようになったのは3年前くらいからです。
それも、1日に2回する時もあれば間があく時もあったりして…不定期だから慣れないんですかねぇ??
自分の部屋でするから、(パンツ穿いたまま)
「漏らしちゃいけない!!」って気持ちになって我慢できないのかなぁ~…
もっと鍛えて、より我慢した方が排泄する時もより気持ちいいし、お腹がスッキリしそうな気がします(*^.^*)
【2008/02/23 Sat】 URL // りんご #- [ 編集 ]
お薬は病院行ったりもしたからデバスとかサイレースをもらってきてるの。
サイレース飲めば6時間以上は眠れる。でも眠剤は効き方に個人差があるから同じようには効かないと思う。
意外にも市販の眠剤は試したことがないんです。

今日は夜中に目覚めてトイレに・・・
眠剤と便秘薬だと便秘薬のほうが強いみたい。

あたしも実家で浣腸するときは我慢できなかったの思い出しました。
だって限界まで我慢してトイレに行ったときに家族の誰かが使ってたらアウトだもん。

一度だけそういう事があって部屋でもらしてしまって。
あせって頭真っ白に。
急いで汚しちゃったショーツとかビニールにいれて外に捨てにいったっけ。
それからはどうしてもぎりぎりまで我慢するのは怖くなっちゃったの。

あ、あとね。便秘してると浣腸したとき我慢できないよ。
うんちが少ないときの方が我慢できると思う。
便秘薬も頻繁に使ってるときは効いてきてもしばらく我慢できるけど、
3・4日便秘したときに使うと効き始めてからほとんど我慢できないから。
【2008/02/23 Sat】 URL // ゆい #- [ 編集 ]
我慢した後は気持ちいいよね
浣腸は腸の奥の方に入れたほうが我慢しやすいし、我慢した方が効き目が上がって
うんちがしっかり排泄されるからね。
注入するノズルが長い浣腸を使うといいよ。
【2008/02/23 Sat】 URL // さとる #- [ 編集 ]
盛り上がってますね。
浣腸、最高!
浣腸は、一人で我慢するのもひとつの手だけど、誰かが横に
付き添って、我慢をさせる調教があった方がいいかも。。。(笑)

私も一昨年、デバスを飲んだよ。それも大晦日に病院に行って。。。
しゃっくりの連発と胃が痙攣のようになって、丸2日間のたうち廻って
緊張感を和らげるのを主として睡眠を取れるようにするために。

オフ会は、手ごろの値段で、いい店で。。。
そして、りんごさんには、遠征をしてもらって。。。(笑)
実現するしないは別として、計画だけでも立てるのは、いい事だと思うよ。v-221
【2008/02/23 Sat】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
トラジ
こんばんは、みなさん。
トラジに行ってきましたよ~。
美味しかったでぇ~。
多種に渡って食べ放題。。。元を取り戻せたのかは不明(笑)
肉質は良かったから満足じゃぁ~。
店の雰囲気も欲って、けど風が強くて(特にビル風)寒かったぁ~。
【2008/02/23 Sat】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
ご報告を
おはよう、唯さん。
「今夜はやっちゃう」の報告を待っていますよ~。
以前のブログの事は、読んで妄想しちゃったからね。

今回は、どんな恥ずかしい状態になっているのか・・・
それが、一番の期待ですよ。
すんなり快眠、起きてから快便は、唯さんには似合わないよ。
今回も楽しみやわぁ~。
【2008/02/24 Sun】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/113-4aa53993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク