2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はすごい風でした。電車も止まったとか。

昨日は便秘薬を2倍も飲んでましたけど夜中に目が覚めてトイレに一度行っただけ。

朝、目が覚めたときも粗相してなかったですよ。なたくさん、残念?www
薬が効いてるのか日中はずっと下痢でした。でもお腹すっきりで快適♪

さとるさんのコメントのノズルの長い浣腸。あれ好きなんですよ。
ちょっとづつ奥まで入れるときにえっちな気分になりますwww
今日も凄い
確かに昨日は、風が凄かったよ。
今日も凄かったよね。
そっかぁ~、2倍飲んでも・・・ホンマ残念でショック(笑)
そうやそうや、寝る前の水分補給が少なかったんやでぇ。
私は何を期待してるんやろうか、唯さんは解ってるよね。(笑)
でも、お腹スッキリで快適は良かったぁ~。v-221

ノズルの長いのは、入れる方も興奮しますよ。
話(言葉責め)しながら入れるとね。(笑)
さとるさんは、どうやって注入するのが好きなんやろう?

そうそう、前回のコメントに、オフ会が浮上したけど、
唯さんは、どう思う?
【2008/02/24 Sun】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
ノズルの長い浣腸は
先っちょにローションつけて挿れやすくしてからね。
ずぬっと押し込んでみたり、わざとひっぱって戻したりと遊びながら
徐々に奥のほうまで進めていって。

お尻にささったままいろいろじゃれてるうちに突然薬液注入♪
なんて楽しみ方がすきですよ。
【2008/02/24 Sun】 URL // さとる #- [ 編集 ]
オフ会。楽しそうですね。
職場以外でのお友達って少ないからこういうのちょっと興味あるかも。
りんごさんが遠いから大変じゃないかな?
【2008/02/25 Mon】 URL // ゆい #- [ 編集 ]
オフ会、大賛成!!
オフ会、絶対やりたいです!!
遠くても、喜んで飛んでいきますっっヽ(≧▽≦)/
そーいうの、初めてだし是非実現させたいデス!!さっそく日程と場所を決めちゃいましょ~!!
なんちゃって☆
唯さん、お気遣いありがとうございます(*T_T*)感涙。。。

今日、浣腸したんですけど5分我慢できました!!
あんまりウンチ出なかった…。
お腹の中身が少なかったようです(^^;)
ノズルの長い浣腸ってエッチですよね。。。
さとるさんのコメに興奮…
(*´д`*)
今度勇気を出して買いだめしようかな。。。
唯さん、眠剤について教えていただきありがとうございました。
最初から強いの使うのちょっと怖いので、まずはドリエルとか市販のものを試してみてダメなら内科(でいいんですよね??)受診してみます(^^*)
【2008/02/25 Mon】 URL // りんご #- [ 編集 ]
ノズルの長い浣腸はエッチでしょ(^^
無理に入れると腸を傷つけちゃうから、真面目にやっても
入れたり出したりしながらする事になるんだよー

ぜったいハマルと思う♪試してね。
【2008/02/25 Mon】 URL // さとる #- [ 編集 ]
5分達成(^^)
やっぱりうんち少ないときのが我慢できると思う。

睡眠障害だと専門の病院がいくつかあるみたいです。あたしが行ってるところは心療内科ってなってました。
【2008/02/25 Mon】 URL // ゆい #- [ 編集 ]
オフ会
こんにちは、唯さん。
浣腸とオフ会、盛り上がってきてますね。

りんごさん、浣腸記録、おめでとうさんです。
それと、オフ会の遠距離参加してもらえるとは、嬉しいぃ~。
私も参加したいですう~。

さとるさんは、オフ会開催となると参加されるのかなぁ?
全員参加じゃないとね。おもろないもんね。>(後で追記)

ブログで主催者は、唯さんだから
唯さんの意見を聞いてから、考えましょう!
唯さん、オフ会をしよ、しよ、しようねぇ~。v-221
↑(後で追記)
【2008/02/26 Tue】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
オフ会
ぜひ開催しましょー
もちろん行きますよ♪
【2008/02/26 Tue】 URL // さとる #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/114-19ca0318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク