2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラクチトール


これはちょっと秘密のレシピです。「ラクチトールLC」真っ白な甘さ控えめの甘味料です。かなりの量をいれてもそれほど甘みが増さないのですが、大量に摂取するとなんと下痢になります。
今日は大さじ4杯くらいのラクチトールをコーヒーに混ぜて飲みました。
3時間くらいするとお腹からゴロゴロ音がします。でもお腹が痛くなったことはありませんね。便秘薬のようにギューっと腸が刺激されるような感じはないので便意が起こってもしばらく我慢できます。でも油断するととたんに水様便がドッとでちゃいますよガスも大量発生するため大爆音です何度かトイレに行かないと怖くて力を入れる作業はできませんね。以前彼氏と別れる寸前にラクチトールをいっぱい入れたコーヒーを出してあげたことがあったんです。一緒に外出したらビックリしたことにおもらししてました。「おならかと思って・・・」なんて言い訳してましたね。別れる口実にもなった思い出の一品です。

効果★★★★★★★☆☆☆ 時間■■■
タケダ


今日は漢方な気分なのね(笑)瓶を開けると漢方独特のにおいがします。 うーん、苦そう・・・。でも錠剤なので水で飲んじゃえば味はしませんでした。
なかなか効いてこない。10時間くらいで「ん?きたのかな?」というかすかなサインを感じたんだけど切迫してくるものは
ありません。あまり便意が強まってはこないのでトイレで力んでみることに。
やわらかくなった便がでました。自然というのはこんなものかもしれませんね(゜-゜)

不便な点といえば持ち運びでしょうか。スマートさにかけるため外出時には向かないと思いますね。

効果★★★★★☆☆☆☆☆ 時間■■■■■■■■■■
グリ浣

唯のお気に入りの浣腸ですハート
ながーい挿入チューブのキャップをはずすと潤滑剤が塗ってある親切設計♪お尻の奥深くへ挿入しお薬を入れられるの。
お尻の奥のほうは感覚が鈍いのか、150mlもある薬液を注入しても最初はなにも感じないのね。
でもチューブを抜いてほんの2・3分もすると一気にウンチがしたくてたまらなくなります!!我慢は無理!
トイレでかがむ前に何度ちびってしまったことか(>_<)

効果★★★★★★★★★★ 時間■
ビューラック

便秘薬にありがちなピンクの錠剤ですね。心なしか濃いピンク色。
4時間くらいしたところでお腹がしくしくして、鈍い痛みが・・・。このあたりのサインでトイレに行けば、タイミング的にはちょうどいいのかな。でも唯はそのまま我慢してみました。さらに1時間くらい経ったかな、ちょっと強めの便意がきたと思ったらコレが危険!!かなり強い波でぇ15分我慢できるか出来ないか?っていうくらい。お漏らししちゃうと大変だからココでトイレに。
薬が効き続けているのかな3時間くらいはお腹に違和感があって2・3回トイレに行きました。下痢ですね~
けっこう効きが強いかな。

効果★★★★★★★★☆☆ 時間■■■■■
ラキセード


白色で小粒の錠剤です。服用して5時間後くらいに「したいな」という感じがしてきました♪腹痛はありません。トイレでかがむと水様便がドーっとでます。残便感もほとんどなくすっきりですぅ。ただ水様便なので運動とかしてるときはちょっと危険かしら。

効果★★★★★★★☆☆☆ 時間■■■■■

テーマ:お漏らし・放尿 - ジャンル:アダルト

ソフィット


液体タイプの便秘薬。 薬自体にはかすかに甘味がありますが、烏龍茶やジュースに入れると全くわからないのでこれって悪戯に使えますよね ^m^
お水に15滴入れて飲みました。あまり前ぶれもなく5時間後には強い便意が!立ったまま我慢してたら10分位で危なくなってきたのでトイレに急行。お尻からおしっこがでるみたいにジャーって(恥)
お腹がしくしくする感じがのこって1時間置きくらいに2・3度トイレに行ったかな。ピンクの容器じゃなければ持ち運びやすいのになぁ。

効果★★★★★★★☆☆☆ 時間■■■■■

テーマ:便秘薬 - ジャンル:アダルト

塩

これは以前試した中でいちばん危険かな。わたしは200mlの水に10gの食塩を入れた食塩水で浣腸してみました。お尻から入れるとすぐに灼熱感があって5分もしないうちに我慢できなくなっちゃうの。悪戯して足枷だけつけて浣腸したから大惨事に(ToT)/~~~
1度トイレに行った後もお腹が落ち着かず、トイレから離れられません。落ちついたと思ってトイレを出ましたが、すぐに急行。粘液みたいなのがでました。うっすら血もまじってました。ちょっと痛いのを我慢してお湯でもう一回浣腸。これで何とかおさまりました。
適量を探し当てる前に体壊しそうなので、チャレンジする方は薄めでお試しくださいね。

効果★★★★★★★★★★ 時間■

テーマ:便秘薬 - ジャンル:アダルト

ロート製薬 スラーリア便秘内服液

今日はスラーリアにチャレンジです。栄養ドリンクの様な容器に入ってますね。レモンのような味付で飲みやすいかな?と思いきや薬くちゃい。トローンとしてるので飲むときにちょっと抵抗ありました。2時間半くらいかな。お腹がごろごろと音を立て始めました。3時間後には【したいかな】という感じ。刺激を受ける感覚があまりないので、我慢しようと思えば結構我慢できそう。どうしようかなオムツにしちゃおうかな。でもお腹痛くないと気分でないし・・・トイレでしよう♪
水様便がざーっとでて派手にガスもでます。お尻から流れ出る感覚は爽快です◎
ただ、トイレの壁が薄いとちょっと恥ずかしいかも。
最小量は50mlってなってるけど、冷蔵庫に使いかけの便秘薬ってのもあれなんで一気に使いがちです。

効果★★★★★★☆☆☆☆ 時間■■■ 

テーマ:便秘薬 - ジャンル:アダルト

内診台屈辱医療 PART.2 内診台屈辱医療 PART.2
6人の女性患者 (2004/12/24)
(株)大洋図書
この商品の詳細を見る

自分で外せないところにものすごく興奮を感じちゃう。シチュエーションだけでも濡れちゃいそうな気がする。

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク