2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
塩

これは以前試した中でいちばん危険かな。わたしは200mlの水に10gの食塩を入れた食塩水で浣腸してみました。お尻から入れるとすぐに灼熱感があって5分もしないうちに我慢できなくなっちゃうの。悪戯して足枷だけつけて浣腸したから大惨事に(ToT)/~~~
1度トイレに行った後もお腹が落ち着かず、トイレから離れられません。落ちついたと思ってトイレを出ましたが、すぐに急行。粘液みたいなのがでました。うっすら血もまじってました。ちょっと痛いのを我慢してお湯でもう一回浣腸。これで何とかおさまりました。
適量を探し当てる前に体壊しそうなので、チャレンジする方は薄めでお試しくださいね。

効果★★★★★★★★★★ 時間■

テーマ:便秘薬 - ジャンル:アダルト

はじめまして
はじめまして、ももと言います。食塩水浣腸、効きますよねぇ。

今回お試しされたのは5%でしたが、市販の食塩水浣腸(ハート十字浣腸など)は15%です。ですので、5%はまだまだ可愛いものです。

食塩水浣腸は液の温度で効果がかなりかわってきます。42度位に暖めたものは強烈に効きます。

今度はグリセリン浣腸のことも書いてください!
【2007/04/28 Sat】 URL // もも #HsxrEBIM [ 編集 ]
コメントの書き方がわからなくて、遅くなっちゃいました。ももさん、詳しいんですね。教えていただいた方法もぜひレパートリー(笑)に加えたいと思います。ありがとうございました。
【2007/04/30 Mon】 URL // 唯 #lP/fV6kQ [ 編集 ]
教えて下さい!
食塩水浣腸に挑戦しようと考えてるんですけど、
一番最初はどう言う感じでやれば大丈夫かを教えて下さいm(_ _)m
【2008/07/04 Fri】 URL // わたすけ #iRa6ZJOs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/3-aeaf5451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク