2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寝る前にセンナ茶を試してみたんですね。明け方に目が覚めて
何度もトイレに・・・。今日は会社休んじゃいました。効き目強いですねぇ。
軟便で・・・
こんにちは、唯さん。
センナ茶ってそんなに効き目があるんだ。
会社まで休んじゃうほどなんて、、、大丈夫?

何度もトイレに行くと軟便で、水っぽくなったりしない?
(下痢じゃないから、そこまでは行かないかぁ 笑)
肛門もヒリヒリしてこない?
結構、オナラも出て、トイレの中は臭い・異臭だったらりして。
異臭は、酷いっか(笑)

今日は、オムツをして過ごすのもいいもんだよ。
 「唯、オムツだよ。これをしないさい。」
匂いが漂ってきたら、
 「確認するから、脚をM字に広げなさい。」
って言ってみたくなるね。
【2007/10/16 Tue】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/72-b6480d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アロエで便秘が?いつもコメント・トラバ・相互リンク・ブログランキング応援有難うございます。アロエ!~その驚異のパワー~@houbuntarouです。アロエで便秘が?とお思いの方へ、いくつかの体験談をご紹介します。ただ、人によって、ずいぶん差があるようで...
[ アロエ!~その驚異のパワー~ ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク