2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずっと放置だったので消されてたりしないかなぁと思いましたが;:

彼氏がいたのでここに書くようなことなかったのだけれど

別れてしまった今はオナニーの毎日に戻ってしまいます。
見てますよ
いつも見てますよ!
【2011/03/04 Fri】 URL // もも先生 #HsxrEBIM [ 編集 ]
超お久しぶりです!!
元気ですか??
またお話できたら嬉しいです(*^.^*)
【2011/03/04 Fri】 URL // りんご #- [ 編集 ]
みなさんお久しぶりです^^
懐かしー!りんごさんも元気でしょうか。
あたしはちょっと病んだりしましたけれど、なんとかやってます。
【2011/03/06 Sun】 URL // ゆい #- [ 編集 ]
はじめまして!
ブログみました!
メールもしちゃったんですが…
よかったら!
【2011/03/07 Mon】 URL // さと #47DqiL0Y [ 編集 ]
レス遅めですみません…
元気には元気なんですが、一度20?痩せたのにすっかりリバウンドしてしまったり、超遠距離(新幹線で片道5時間半)の彼氏とは半年も会ってなかったりで(付き合って3年です)なかなか寂しい毎日を過ごしてます…(´・д・`)
また唯さんと浣腸ネタで盛り上がりたいですっ(*>∀<*)
【2011/03/07 Mon】 URL // りんご #- [ 編集 ]
更新やぁ
こんばんは。
久しぶり~の更新。
元気でなにより。
私の事は覚えてないかなぁ。
【2011/03/08 Tue】 URL // なたく #zmppkrZc [ 編集 ]
私の方は
こんばんは。
唯はん、色々とあったんだね。
こうやってブログにも顔を出したと言う事は落ち着いてきたのかな?

私の方は、
浣腸プレイ(調教)を興奮してしてます。
私としてる女性は、少しわがままだけど可愛いくて。(のろけてしもうなぁ)

浣腸は大好きで、私はいつも興奮。
野外、SMルームでもしたいなぁって思ってます。

私の事を覚えてると思ってコメしました。
【2011/03/08 Tue】 URL // なたく #zmppkrZc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/164-c6711bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク