2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
するりまっ茶
緑茶末と大豆末をバランスよく配合。抹茶を飲む感覚でおいしくいただけます。毎日の美容と健康に。するりまっ茶

味がおいしいのでお気に入り。問題のお通じはといえば、まだ効果はよくわかりません。
楽と楽?
ダイエットで一番効果があるのは、筋肉をつけることだと思います。
食品とかとにかく頼ってやせようとする人多いですけど。
一度筋肉をつけてしまえば、筋肉が勝手に脂肪を燃やしてくれます。
食品でダイエットしようとしても、それを止めてしまえば必ず元に戻ります。
ダイエットって楽しくは出来るかもしれませんけど、楽しては難しいです。
僕が夏になって女性を見て気になるのは、二の腕。
あのプニップニ感、触るのは気持ちよくて好きですけど見た目のタルミ感はなんとも・・・。
細すぎるのを見ると心配になりますけどね。
やっぱり女性も男性も引き締まっているほうが健康的で魅力的。
って。
また雷が鳴り出しましたね。
電気系統が心配です。
え~。
話を戻して。
豆関係、豆乳とかに代表される食品。
お通じのほうは。
たんぱく質なのでどちらかといえば、便は硬くなります。
え~?そうなの?
とたまたまコメントを読んでしまって驚きを隠せないソコのあなた!
満腹感はあります。
ただ、満腹感を満たしてしようとするダイエット。
もれなく100%のリバウンドつきです。
用法容量は守って。
というより、どうせ食べるなら食物繊維。
でも、おいしいならそれが一番。
そして〆には運動が一番。
では。
【2007/07/30 Mon】 URL // john-doe #- [ 編集 ]
しばらくおなか壊してて、下痢ばかりでした。
もう、あの思いはしたくないです(><。
痛くて、苦しくてねぇ・・。

個人的には植物性乳酸菌が聞きました。
【2007/07/31 Tue】 URL // もと #4pDgvQA2 [ 編集 ]
運動が一番だろうなとは思いつつもなかなか実行できないのよね。
不精なんだわ。ドラッグストアで人気!とか書いてある商品をつい手にしてしまうのv-410

植物性乳酸菌もいいんですよね♪
【2007/08/01 Wed】 URL // 唯 #- [ 編集 ]
どんな感じなものを。。。
おはよう、唯さん。
ドラックストアで人気とかだと手を出してしまうのは、
女性として仕方がないですよね。
植物繊維、乳酸菌を摂って、その後に出てくるものは、
どんな感じな固形物なのか気になりますよ。(笑)
【2007/08/03 Fri】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
唯さんの
その後のエッチの遍歴はいかが??こないだの方とはしてないのかな??浣腸しながらの一人エッチとか??期待してますよ!!
【2007/08/04 Sat】 URL // ドクターハゲジー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/53-037e4b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ダイエットクッキーや、ダイエットシェイクなどの食事と置き換えるタイプのダイエット食品は、栄養分はきちんと摂取しながら、カロリーをかなり抑えているのが特長ですが、だからと言って、こればかりに頼ってしまい、摂取カロリーを極端に減らしてしまうと、基礎代謝量が...
[ 簡単ダイエット! ]
ダイエットにはいろんなやり方や方法がありますよね??でも、本当にあなたがダイエットで求めているのは、  ・自然に痩せれたら!? 健康になるために!...
[ やぅっと見つけた「私のダイエット」SP南優子【絶対やせる成功法則】 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク