2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バレンタインデーって売り出しを良く見かけるようになってきた。
そんな中、あたしが食べる分を毎日買ってくるwww

「Meiji チョコレート効果 CACAO72%」にもどりました。
やっぱり甘くないと食べたくなくなっちゃうもん。
友達と焼肉たべにいきました!
久しぶりでなんだかすごくおいしかった~

あたしは牛タンがすきなのよね。
夕飯前に便秘薬のルーメアを3錠。それから湯豆腐を食べて寝たんです。
夜中に便秘薬効いてきて目が覚めてトイレに。
で、すぐにねむったんですね。

また目が覚めておなか痛いなって思ったら、うんちをお漏らししてて
トイレにいったら大爆音

下着を替えてまたねむったんですけど、もう一回目が覚めて、
またうんち漏らしちゃってる

便秘薬のんでもお漏らしすることなんて滅多にないのに1日に2度もなんて、
湯豆腐との食べ合わせでこうなったのかしら?

これ独り暮らしでなかったらかなり恥ずかしいことになってるよねー
今度は「CACAO86%」を買ってきました。
苦ぁ・・・。もごもご。

もう少し甘いほうがよかったなぁ。
りんごさんに教えてもらったチョコレートダイエットをさっそく実践。
「Meiji チョコレート効果 CACAO72%」を買ってきました。

チョコレートがひとつづつ包装されてておしゃれ♪
そしておいしい(*^_^*)

これで効果あるとしたら毎日続けられるわぁ
友達からノロウィルスに感染したってメールがきた。
吐いたり下したりしてすごい大変だって書いてあるのに、いいなぁ痩せられるだろうなー
なんて思ったりするあたしってひどい?
天気が悪かったのでおうちで録画した番組みてました。
せっかくなので強めの下剤も服用です。
ルーメアっていう薬ですが3錠飲んだらほぼ1日水様便。うんちがジャーって流れるように出るときが気持ちいの。
浣腸ってしたときだけなんだけど、下剤だと効果が持続するので好きかな。
腸洗浄をするときにお湯とかですることはあったけれど、興味があった炭酸水を
試してみました。
腸洗浄の要領で500mlくらい入れたところ、5分くらいでしたくなってきましたね。
少し刺激があるのとガスがでるということで、あまり強烈な便意はありませんでした。
お仕事溜まってて忙しいです(>_<)
パソコンとにらめっこで肩が凝っちゃいました。
肩こり解消法とかいいのないかなー
りんごさん、ブログ見れましたよ。

新年早々便秘薬のお世話にー
ビューラック3錠のんで、効いてきた頃にちょっとだけ我慢してからトイレ行こうかなって
思ってたら、いざ立ち上がったときに少しちびってしまいました(>_<)
初ちびり・・・
新年おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

実家でおせちとかお雑煮とか食べすぎてしまって苦しい(>_<)
でも出ない。やっぱり便秘・・・

明日もでなければ新年から便秘薬投入だわ。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク