2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今度は「CACAO86%」を買ってきました。
苦ぁ・・・。もごもご。

もう少し甘いほうがよかったなぁ。
その上を。。。
こんばんは、唯さん。
カカオ86%まで行ったんやぁ。
次は、99パーセントやね。
99パーセントは、香りはいいけど、苦くてモゴモゴした感触が
粉っぽくっていいもんやでぇ(笑)

そうそう、ウンチはチョコの香りがするう?
【2008/01/22 Tue】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
うんちは
チョコの香りはしませんけれど、黒い?気はする・・・
【2008/01/22 Tue】 URL // ゆい #- [ 編集 ]
なるほど・・・
こんばんは、唯さん。
黒いとは、それはカカオの色がそうさせているんやろうかぁ~。
これからも、食べつづけて平均的にどうなるのか確認が必要だね。(笑)

実際にウンチをアップしてもらって見たいような気が。。。(笑)
【2008/01/23 Wed】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
こんばんは(・∀・)
あたしもチョコレートダイエットやってますよぉ~☆
まだ全然体重減らないんですけど…( ̄◇ ̄;)
2週間は続けないとね!!
チョコレートダイエットで便秘も解消されるみたいなんですが、あたしはなんかウンチが黒くかたーくなった気がして…お尻切れちゃったんですけどぉ~…
(´;ω;`)
継続は力なりでがんばらないとねっっ
カカオ分高いチョコはぼそぼそして苦いですよね。。。
70%以上のチョコなら効果があるみたいだから、無理して成分高いチョコ食べなくても大丈夫かも??
舐めて食べれば、満腹感も得られるし苦味も少ない気がします☆
森永製菓の70%のカレドショコラはバカウマだった感じがしたんですけど!!
よかったら試してみてくださーい☆★
【2008/01/23 Wed】 URL // りんご #- [ 編集 ]
りんごさんまで
こんばんは。
りんごさんまで、カカオ効果の黒いウンチが、それも硬いものを。
両者のウンチの観察が必要だよね。(笑)
【2008/01/24 Thu】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
風邪ひいてしまってたよぉ
しばらくぶりのコメントな気がします。
みんなしてチョコレート食べてるんですね。俺もためしに食べてみようかな。
【2008/01/24 Thu】 URL // さとる #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/103-00d9a248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク