2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夕飯前に便秘薬のルーメアを3錠。それから湯豆腐を食べて寝たんです。
夜中に便秘薬効いてきて目が覚めてトイレに。
で、すぐにねむったんですね。

また目が覚めておなか痛いなって思ったら、うんちをお漏らししてて
トイレにいったら大爆音

下着を替えてまたねむったんですけど、もう一回目が覚めて、
またうんち漏らしちゃってる

便秘薬のんでもお漏らしすることなんて滅多にないのに1日に2度もなんて、
湯豆腐との食べ合わせでこうなったのかしら?

これ独り暮らしでなかったらかなり恥ずかしいことになってるよねー
お漏らしちゃん
こんばんは、唯さん。
今回のは、今までと違ったお漏らしだね。
便秘薬のルーメアを飲んで、湯豆腐が効いていますよ。
食べ物が柔らかいし、湯豆腐は結構水分があるからね。

水っぽいから寝ている時に肛門の活力筋も
お眠で緩んいるで出たのかなぁ。

そこで、質問を。。。
【質問1】
 最終的に汚したのは、ショーツ、パジャマの程度なの?
 それともお布団まで?
【質問2】
 大爆音とは、文章にしたらどんな音?
 例えば、
 ジャージャー(水っぽいウンチ音)
 ブブー・ブリブリ~・ブーブー・ジュル・クチュ・ピィ~
 バッスン・プスーとか(笑)
 きっと 「起床ラッパ」 のような音なのかなぁ(笑)
回答を待ってますね。v-221
【2008/01/24 Thu】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
さとるさんへ
風邪、大丈夫ですか?
早く治してくださいね。
【2008/01/25 Fri】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
りんごさんへ
こんばんは。
りんごさんは、うたた寝お漏らし、熟睡お漏らしが出た事がありますか?
浣腸時の我慢水(水ウンチ)が出るくらいのお漏らしなんかなぁ?
そんな時の話を聞きたいなぁ~。

【2008/01/25 Fri】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
ショーツ濡らした程度ですみましたよ。
ほとんど水のような感じでした。お尻冷たくて目が覚めたのかな。
トイレで座るとブーーって長いおならが(笑)
会社のトイレとかだったら確実に外まで響いてるなーなんて思いました。
【2008/01/26 Sat】 URL // ゆい #- [ 編集 ]
うんちのお漏らしなんて、恥ずかしいねー
オムツしてないとダメだよ(*^^)v
【2008/01/26 Sat】 URL // さとる #- [ 編集 ]
回答、どうも
こんばんは、唯さん。
な~るほど、肛門での低音のパンチのきいた音だったやね。(笑)
そんなに長かったら、出し切ったって充実感もあったんやろうね。
お尻が冷たくなって目が覚めたと言うことは、結構漏らしていたような。。。
そして、横向いて寝ていたような想像が。。。(笑)
【2008/01/27 Sun】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/104-7be28235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク