2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友達と焼肉たべにいきました!
久しぶりでなんだかすごくおいしかった~

あたしは牛タンがすきなのよね。
ええなぁ~
こんばんは、唯さん。
焼肉、美味しかったんやろうね。
そう言えば、私は全然行ってないよ~。
私も、牛タンも好きやわぁ。
カルビ、ハラミ、レバ刺し、せんまい刺、ギアラも好きゃでぇ~。

焼肉あとのウンチって凄いのが出そうやね。(笑)
臭いもきつそうなぁ。(笑)
【2008/01/27 Sun】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
焼肉いいよな
つきなみだけどカルビが好きだ!
【2008/01/28 Mon】 URL // さとる #- [ 編集 ]
久しぶりに書き込みさせていただきます☆
最近、忙しくて…(>_<。)
焼肉、イイですね!!
最近食べに行ってないしここの皆さんと食べに行きたいな~~(*^.^*)
話は違いますが…今、生理中デス。。。
りんごは生理中は紙パンツ穿いて生活しています。
絶対漏れないから安心なんですよぉ~~~
時には職場から、1枚拝借することも…(笑)
そのまま浣腸した時も万が一出ちゃった時にも安心だからすごくいいですよー(*´艸`*)
チョコレートダイエットをすれば便秘解消するはずなのに、逆に便秘になっちゃってちょっと参っちゃいました(T_T)
痔の座薬を買ってきてみました~(ノ_・。)
【2008/01/29 Tue】 URL // りんご #- [ 編集 ]
あらら
こんばんは、みなさん。
みなさんと焼肉を食べながら、ワイワイと話して
浣腸、性癖を語り合いたいなぁとか思ってしまいましたがなぁ~(笑)

りんごさん、生理の処理は、なかなかのものですなぁ。
確かに、タンポン+ナプキンとかと違って、ショーツの
クロッチ周りとかを汚す可能性が無いからね。(笑)
紙パンツで浣腸して・・・さすがですよ。
おしっこは、わざと出したりした事はあるんじゃないですか?

チョコレートダイエットで便秘とは。。。
切れ痔を治すための座薬ですねぇ~、挿入時に変な声を
漏らしたらあきまへんよ~(笑)
大腸、肛門ちゃんに対してお仕置として
浣腸を徹底してやらないとね。(笑)
【2008/01/29 Tue】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
へー、紙パンツって便利そうだね。
ちょっと破けば履いたままえっちもできそうだし♪
【2008/01/30 Wed】 URL // さとる #- [ 編集 ]
あたしもー
チョコレートで便秘気味。
うんちもカカオの香りがするようなしないような・・・

紙パンツが気になるわぁ。
【2008/02/01 Fri】 URL // ゆい #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/105-bbc8882a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク