2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラシックスっていうお薬。利尿剤なんですけど試してみました。
むくみとかにもいいそうで。
漏れる~ なんてことにはならなかったですよ。トイレに行く回数は増えましたね。車とか乗るときには危ないかも。
いつもどおりに(笑)便秘薬を飲んでたんですね。
仕事から帰宅してびっくり!
ポストにお知らせが入ってまして「マンションの水道ポンプが故障で明日の午後まで水が出ません」だって
水は出ないけど、うんちは出ちゃうんだよ しかも流せない・・・
明日の午後までこのままって、ちょっと~
媚薬!通販で買っちゃいました(笑)
オナニーのときに塗ってみたんですけど・・・残念。皆さんに頂いた意見の通り、
あまり効果があるように思えませんでした。漫画とかであるようなスゴイのを期待したんだけどな。
ときどきだけどね。あたしはオナニーとかしますよ
ローターっていうんですかね、はじめて使ってみたんですけど、そんなに気持ちよくはなかったなぁ。
寝る前にセンナ茶を試してみたんですね。明け方に目が覚めて
何度もトイレに・・・。今日は会社休んじゃいました。効き目強いですねぇ。
会社の同僚に告られました。
で、3日後に「ごめん、このまえ言ったことは忘れてほしいんだ」だってさ。
はぁ??
なんか付き合ってた彼女と喧嘩別れしたんで、私と付き合いたいと思ったんだけど
仲直りしたので私とは付き合えないんだって。
てかあんたと付き合うなんて一言も返事してないし!!むかつくー!!
飲み会とかいくと無意識にぱくぱく食べちゃう。そんで気がつくと増えてるの。体重が
あ、そういえば。二日酔いのときに腸洗浄したらスッキリしたことがあったの。二日酔いが浣腸とかで治るなんて聞いた事ある人いるかなぁ?
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク