2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもどおりに(笑)便秘薬を飲んでたんですね。
仕事から帰宅してびっくり!
ポストにお知らせが入ってまして「マンションの水道ポンプが故障で明日の午後まで水が出ません」だって
水は出ないけど、うんちは出ちゃうんだよ しかも流せない・・・
明日の午後までこのままって、ちょっと~
放置プレイだ~
おはよう、唯さん。
なかなかの出来事ですね。
事件は会議室じゃない、便器の中で起こってるんだ! だね。(笑)

タンクの一回分は、流せて後は、便器の中でウンチ放置プレイだね。
(笑)
ウンチは、仕事から帰宅するまで放置したままだったの?
そうだったら帰宅後は、どんな姿のウンチになっていたか教えてね。
報告が楽しみだよ。
【2007/10/31 Wed】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
こんにちわ~
お久しぶりです^^
相変わらずですねー(笑)

個人的には媚薬が気になったな。
試させてくださいw
【2007/10/31 Wed】 URL // もと #- [ 編集 ]
1回しか流せないから、寝る前にザーっとながして、朝はおしっこ溜めたまま会社行ったよぉ。
帰ってきたら、お水出るようになってたので助かった♪
【2007/10/31 Wed】 URL // ゆい #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/75-cca550fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
äΤ?????  【2007/10/31 Wed】
¤θ???????ä??礦??????¿??ä??餹?????ä????Σ????????...
[ ä?? ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク