2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日すごくあついです。

でも浣腸されて汗でベトベトなのも忘れるくらいに強い便意のまま

イかされ続けて・・・みたいなことを妄想してひとりでエッチ
暑いですね
暑いですね。

暑くても浣腸治療に邁進しております。

今週は女性2人と医療プレイを楽しんできます。
【2010/08/20 Fri】 URL // もも先生 #HsxrEBIM [ 編集 ]
ほんと
こんにちは。
久々の更新ですね。
確かに毎日が暑くて暑くて。
そんな暑さでも浣腸プレイ、快楽責めで汗をかくのは最高だろうね。足腰が立たなくなるまで。
浣腸プレイ、快楽責めだけの日ってあってもいいかも。

最近は浣腸プレイをしてないですよ。

もも先生が羨ましいです。
【2010/08/22 Sun】 URL // なたく #Dept36i. [ 編集 ]
いやいや
なたくさんこんにちは。

女性2人との医療プレイは最高でした。
明日も大阪に往診ですが、さすがに出張費が底を尽きそうです。
【2010/08/27 Fri】 URL // もも先生 #HsxrEBIM [ 編集 ]
大変ですね
こんにちは。
もも先生、今日は大阪まで往診なんですね。
出張経費も大変と思いますが、患者待っているなら行かなくては。ですね。
看護士としてお供しましょうか?(笑)

もも先生は、以前にホームページを立ち上げていませんでしたか?
【2010/08/28 Sat】 URL // なたく #Dept36i. [ 編集 ]
そろそろ
猛暑も終わったから、そろそろ更新があるのかな?
【2010/10/25 Mon】 URL // なたく #Dept36i. [ 編集 ]
こんばんは
町田に住むじろーです。
ちょっと面白いページだったのでコメントしました。SWEET BEACHから来ました。
もし良ければメール下さい。
【2011/02/25 Fri】 URL // じろーです #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/163-e1668e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク