2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
同僚とお花見してきました。

桜は綺麗なんですけどね、同僚とってのが・・・

普段は鬱で休みばかりのクセに女の子が集まる飲み会だけは出てくるのね。

しかも。病院によってからきますとか言って、会社来たの夕方5時だし。

来なくていいっての

気を取り直して、今日はお友達と言って来ましたよ。お花見に。

天気良くてあったかかったし、久しぶりに会った友達と思いっきりしゃべれて楽しかった(^^♪
桜が咲いてきましたね。
桜は大好きです。満開のときとか散ってきたときも綺麗です。

今週末にはお花見かなー♪♪
毎日残業でつらかった・・・

今日は朝起きれなかったのでお休みしちゃった。

毎日バタバタしてたのですでに便秘4日目。飲むと2時間で3キロ痩せる??っていう

サプリを飲んで待機中。

この類のサプリってあんまり効いたためしがないんですよ。ダメだったら浣腸にしようかな。
日中は暖かくて春って感じがしてきました。

天気がいいから仕事さぼって公園にでも行きたいくらい♪

もう少ししたら桜が咲きそうです。
決算期なので毎日忙しいです(T_T)

帰るとすぐにダウン、な毎日でした。

気分を変えて買い物にでも行こうかなと思ったら雨。
やっぱり浣腸モノとか見ちゃうのよねw

牛乳かな。浣腸器で大量に入れられては出す。の繰り返しみたいな内容だったんだけど

なにか違うなぁ。なんて思ったりしました。
喉の痛みから咳に変わりました(T_T)

せっかくいいお天気なのに家でぐずぐずしてます。

AVでも見ようかな(笑)
そういえばチョコレートダイエット

おいしいこともあってけっこう続けてたんだけど最近飽き気味です。

体重は増えてないけれど減ってもいない。 増えないから効いてるのかな~と思うのだけれど

減ってないと気分的に続けるのはむずかしい。

チャットは・・・じつはあたし苦手だったりします

眠剤やってるからしょっちゅう寝落ち。便秘薬効いてきてトイレにこもりっぱなしにー

なんてことで迷惑かけることもあって、たまに閲覧するくらいかな。

書いてるうちにあたしってなにもしてないことに気づいて自己嫌悪だわ(T_T)
シャワー浣腸を教えてもらったサイトがどこかわからない。

お気に入りに入れておけばよかった(T_T)

チャットでシャワー浣腸の話題しててきいたんです。

シャワーでぬるめのお湯を出したままお尻にあてて軽くりきむとお湯が入っきます。
シャワーはあまりお尻に押し付けないように。っていうアドバイスでした。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク