2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
同僚とお花見してきました。

桜は綺麗なんですけどね、同僚とってのが・・・

普段は鬱で休みばかりのクセに女の子が集まる飲み会だけは出てくるのね。

しかも。病院によってからきますとか言って、会社来たの夕方5時だし。

来なくていいっての

気を取り直して、今日はお友達と言って来ましたよ。お花見に。

天気良くてあったかかったし、久しぶりに会った友達と思いっきりしゃべれて楽しかった(^^♪
その気持ち解るよ
そんな人は、いるんだよね。
自分の置かれている状況も解らなくて。。。(KYってかぁ~)
そう言う人ほど、自分中心にしゃべってね。
それも正社員だったりしてね。(笑)

週末の花見は奇麗でしょうね。
友達とワイワイガヤガヤと話すと楽しいもんだからね。
【2008/03/30 Sun】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
唯さん、仕事か忙しいのかなぁ?
ブログの書き込みが無いから気になりますよ~。
体調を崩してなければいいんやけど。
【2008/04/03 Thu】 URL // なたく #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/125-a2b551a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク