2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
するりまっ茶
緑茶末と大豆末をバランスよく配合。抹茶を飲む感覚でおいしくいただけます。毎日の美容と健康に。するりまっ茶

味がおいしいのでお気に入り。問題のお通じはといえば、まだ効果はよくわかりません。
ドッカンダイエット抹茶
お湯で溶かすとおいしい抹茶味。で、期待の効果はというとよくわかりませんでした。便秘薬を使いまくってるあたしには多少のダイエット食品など効果ないのかしら
デルキャン
「お通じの悩み」から解放されたい方におすすめの、コーヒー味のキャンディーです。アカメガシワエキス、白桃花粉末などを配合しています。デルキャン

通販サイトで気になった商品。便秘薬とか浣腸を多用しているようなあたしがコレくらいのででるのかなぁ。
ダイエットティー

GW明け初日で忙しいのでソフトな感じのダイエットティーを試してみました。食後に飲むお茶タイプのダイエットティー。
味はフルーツの香りがする紅茶のような感じでおいしいです。
取説の便秘の方は・・・に従った飲み方をしてみたのですが、残念ながら効果がありませんでした。
続けて3回ほど飲んでみましたが、私には効かないようですね。飲んですぐに効く!みたいなこと書いてあるから期待したんだけどな。

効果☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 時間?
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク