2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめは書くこといっぱいあったのに最近はネタが思いつかない。
慣れてきたってことなのかしら。
いつもの様に腸洗浄をして、お腹が落ち着いたところでコンビニに買い物にでたのね。
買い物を終えて帰り道、急におなかが痛くなってきておトイレに行きたくなってきたの。
まだ、残ってたみたいなのよ。
しゃがみこんで我慢したらなんとか収まってきたんだけど、立ち上がるとすぐに出ちゃいそうに
なって。
ずっとしゃがんでるのも変に思われるので思い切って歩き出したんだけど、
家につくまでにはちょっと漏れちゃってたのよ
暗かったから誰にも気づかれてないと思うけど・・・
腸洗浄もすっかりお手のものとなって少し自信ありげな感じ。なにそれ?www
1ℓは入れても我慢できるようになったの。
これってどれくらいまで入るものなんだろう?と最近疑問ですね。
しかし、腸洗浄で出すと音が凄くて
一人暮らしでないと恥ずかしくてできそうにないですわ。
眠剤飲んで効いてきたかな?っていう頃にオナニーすると感じるのよね
眠る直前、なんだか感覚が敏感になっている気がするんだけど気のせいかしら。
眠剤飲んで寝ると5・6時間はまったく目覚めないんですね。
このあいだのラシックスは飲んでから30分くらいでおしっこしたくなってくるんですよ。
同時に飲んだらおねしょになっちゃうの?って思って試してみたんだけど、大丈夫でした。
無意識にトイレに行ったのか、寝てるからラシックスが作用しなかったのかはわからないんですけれどね。
いつも秋冬って体重が増えて気にる季節だったんですけど、今年は減ってる♪ 嬉し
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク