2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもの様に腸洗浄をして、お腹が落ち着いたところでコンビニに買い物にでたのね。
買い物を終えて帰り道、急におなかが痛くなってきておトイレに行きたくなってきたの。
まだ、残ってたみたいなのよ。
しゃがみこんで我慢したらなんとか収まってきたんだけど、立ち上がるとすぐに出ちゃいそうに
なって。
ずっとしゃがんでるのも変に思われるので思い切って歩き出したんだけど、
家につくまでにはちょっと漏れちゃってたのよ
暗かったから誰にも気づかれてないと思うけど・・・
締まりの無い肛門だこと(笑)
こんにちは、唯さん。
また、やってもうたんやぁ。
締まりの無い肛門様だよね。(笑)
冗談冗談、洗浄した後じゃ仕方がないもんね。

けど、洗浄して落ち着いたと言いつつ、
本当はお外で我慢した状態で惨めな姿を晒すとか、
ちょっとしたお漏らしをするのも性癖の一部に
なってきちゃってるんじゃ?(笑)
正直に言ってごらん、唯。
【2007/11/22 Thu】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
注意しないといけませんよ。
他人にはなかなか理解してもらえないんですから、
おやりになるときは注意しないといけませんよ。

理解のある人ばかりではなく、そこからおかしなことになる
可能性もあるのですから、

とは言え、すっきりしたら外に出たい気持ち分からないでも
ないです。
僕も毎朝すっきり出してからじゃないと会社いけませんからね。
【2007/11/23 Fri】 URL // ユーヒチ #- [ 編集 ]
相互リンクお願いいたします
コメント欄から失礼致します。
「全国風俗情報ブログ」を運営している担当者でございます。
相互リンクを希望したくご連絡いたしました。

お互いにリンクを探しているのであれば、相互リンクして頂けないでしょうか?
もし宜しければ「全国風俗情報ブログ」の方にご連絡ください(コメント欄で結構です。)

お互いの発展のため頑張りましょう。
突然のお申し出失礼致しました、是非前向きに検討ください。

全国風俗情報ブログ
http://huuzokuinformation01.blog122.fc2.com/

風俗情報推進委員
【2007/11/27 Tue】 URL // 風俗情報推進委員 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/81-d6ec7e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク