2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お仕事溜まってて忙しいです(>_<)
パソコンとにらめっこで肩が凝っちゃいました。
肩こり解消法とかいいのないかなー
肩こりこりかぁ~
こんばんはぁ、唯さん。
肩こりは、偏頭痛にも関係するからね。
私が、そうだから辛いのはわかるわぁ。
飲むものは、総合ビタミン剤、身に付けるものとしたら
ファンテンのネックレスをしていたら、結構効き目があったでぇ。
野球選手、スポーツ選手がよくしてるやつ。
効き目は気持ちの持ちようかもしれんけどね。(笑)

短めのものをすると、首輪みたくなるから別の使い方もできるしね。(笑)
【2008/01/08 Tue】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
ファンテンのネックレスですか。
試してみようかなー
【2008/01/08 Tue】 URL // ゆい #- [ 編集 ]
ファンテンのネックレス
ファンテンのネックレスはわりと効果あったっていう人多いみたい。

りんごさんのパイパンがちょっと気になってますねーv-389
パイパンにしちゃったのは自分で?それとも彼氏に?
【2008/01/08 Tue】 URL // さとる #- [ 編集 ]
試して
こんばんは、唯さん。
いっぺん、試してみてね、値段も手軽やから。
私は、2本をねじって使ってるよ~。

話は変わるけど、ウォーキングをするとウンチが快適快適。
今日、2回も(笑) 私も今年は、ダイエットを。。。
【2008/01/09 Wed】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
ファンテンってどんなのなのでしょう?
ネットで調べてみよ☆
肩こりって辛いですよねぇ…(>_<。)
あたしも、介護職で体を使う仕事なので腰が痛くなったり肩が凝るときもあります。。。
肩こりのせいで歯が痛かったり頭が痛くなってくるのが辛い時あります。
あたしのパイパンについてですが、前に付き合ってた彼氏に調教されてた時に剃られてから別れた後も自分で剃り続けています(*^.^*)
最初は抵抗があったんだけど、ハミ毛(笑)も気にならないし気に入ってしまって…
【2008/01/09 Wed】 URL // りんご #- [ 編集 ]
ファンテン(ファイテン?)のネックレス、ネットで調べました☆


あたしの足につけてるのと同じだったです。。。


なぜ足につけてるかっていうと…


彼氏がネックレスでつけてたのをくれて…お守り的な感じで足に巻いてます(笑)


足に巻いても、肩こりにはまったく意味がないかな(^^ゞ


あっ…でも、最近肩こってない気がするカモ…??


足につけてても効くのかなぁ~(笑)
【2008/01/09 Wed】 URL // りんご #- [ 編集 ]
ファンテンのネックレス
あたしも調べてみました。ひとつ買ってみようと思います。
効き目あるといいなぁ。
パソコンの入力業務とかしてると肩こってしまって、目が疲れるせいもあるのでしょうけど。

りんごさんv-402
彼氏に調教っていう響きが素敵です!
【2008/01/10 Thu】 URL // ゆい #- [ 編集 ]
パイパンって
こんにちは、唯さん、りんごさん。
【唯さんへ】
調教って言葉に引かれちゃっているような。。。
調教は、めっちゃ素敵な響きのいい言葉やもんね。

唯さんも、パイパンにチャレンジしてみませんか? 
それを全裸になってドレッサーで見たら素敵ですよ。

私の場合はバイパンになった場所に落書きをするのも好きやぁ~。
その女性にあった文字を・・・
唯さんとりんごさんの場合だと、内緒。(笑)

【りんこさんへ】
パイパンとなった恥丘に落書きをしませんか?
浣腸して排泄する時には、羞恥が倍増しますよ。
きっとそんな事をしたら、彼氏に怒られるだろうね。(笑)
パイパンの次は、腋毛を生やしっぱなしにチャレンジを・・・。
【2008/01/10 Thu】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
申し訳ないです
こんばんはぁ。
名称が、、、ファンテン=>ファイテンでした。
名称を間違ってもうたぁ。めちゃ情けない~。
【2008/01/10 Thu】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
パイパンは
夏とかはよさそうだけどねー
旅行したときにお風呂で友達になんか言われそう(笑)
【2008/01/10 Thu】 URL // ゆい #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/98-f514c182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
肩こり解消法  【2008/01/10 Thu】
肩こり解消法の情報です。
[ ,年明けは ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク