2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
腸洗浄をするときにお湯とかですることはあったけれど、興味があった炭酸水を
試してみました。
腸洗浄の要領で500mlくらい入れたところ、5分くらいでしたくなってきましたね。
少し刺激があるのとガスがでるということで、あまり強烈な便意はありませんでした。
炭酸水で腸洗浄ですかぁ☆
したことないです(^^ゞ
どんな感じなんだろ…ドキドキ…
唯さんは、コロンキットで腸洗浄されてるんですよね??
あれ、あたしも勇気を出して買ったことがあったんですけど、調教されてた時の彼氏になくされちゃったんですよ!!(T_T)
けっこー高かったからショック…
また買ってみようかなぁ…
【2008/01/10 Thu】 URL // りんご #- [ 編集 ]
コロンキットを使ってます
液体をたくさん入れるからしばらくトイレに入りっぱなしになっちゃうけれど、おなかの中のほうまで出し切れる感じでスッキリするの。
コーヒータイプが気に入ってます。

コロンキットは高いよねー
【2008/01/10 Thu】 URL // ゆい #- [ 編集 ]
試しているねぇ~
こんばんは、唯さん、りんごさん。
炭酸水をつかったんや、さすが何でも試してみる唯さんや。
炭酸でお腹が張っても強烈な便意はこないとは、炭酸って聞いただけで結構な便意が
襲ってくるような感じがするのにね。
炭酸効果のオナラが出るときは、どんな響きなんやろ。
聞きたくなってくるやんかぁ。(笑)
唯さん愛用のコロンキットのアップをお願いしますぅ。

りんごさん、試してみるで思い出したぁ~。蜂蜜浣腸をしてみたぁ?
りんごさんが、コロンキットを買うのを賛成ぃ~。
でも、確かに結構な値がするね。
イルリーガードルの方が安い場合も。。。
調教で使う時、女性の格好は恥ずかしい格好になるよね。
それが、たまんないんやけど。。。
【2008/01/11 Fri】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
これもいいよー
エネマシリンジなんかもいいですよ。
手軽にいろんな液体を注入できちゃうし入れる量もコントロールしやすいし。
【2008/01/12 Sat】 URL // さとる #- [ 編集 ]
さとるさん
エネマシリンジ!便利ですよねー
あのポンプを何度も握る作業で筋トレできそう(笑)

エネマシリンジは誰かにしてもらうとすごく興奮しちゃいそうv-402
【2008/01/13 Sun】 URL // ゆい #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/99-c7b63a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク