2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
快便サプリみたいの飲んだらお腹が張っておならばかりでる。
ちょっとした拍子でもプッって感じで困りましたよぉ。
帰省中に地元の花火大会があったんですね。
田舎なので花火は河原で打ち上げてるんですけれど見通しがいいから離れたところからでもみえるんです。
これってチャンスと思ってやってしまいました。野外で
便秘薬に関してはお手のもの(笑)ですのでだいたい効く時間を調整できるんです。それで、花火見てるころに効いてくるように服用して浴衣ででかけたんですよー
これだけでちょっと濡れちゃいましたし
予定通り大成功。花火の最中に効いてきて、あ、あ、出ちゃうって思ったらもう頭の中真っ白!田舎なのでトイレとかないですから、草むらでですよ。かなりドキドキでした。
お盆休みと休み中に溜まってた仕事をこなしてようやく書き込みです。
家族や友達と旅行だとおかしな行動(笑)はできないものでいろいろ溜まるものもあるんです。とりあえず溜まったものを出そうかなと「フリートエネマ」使ってしまいました
これはかなり長いことお通じない時にいいんですよ。うんちが下痢状になって出るからカチカチのときも辛くないって・・話がキタナイですよね~
お盆で帰省するのでちょっとの間、更新はお休みです。
ロート製薬 スラーリア便秘内服液


3日くらいでてないわ。今日はこれを使ってみます。効き目が早いので好きなんですけどお値段が高めなのよね。健康ドリンクばりにぐいっと飲んで・・・我慢して楽しもうかな。
こないだ会った人とは一度きりでしたけど、ちょっと楽しめたからかな普通に生活してますね。
でもえっちのときに改めて気になるお腹のお肉
友達に貸してもらったビリーズブートキャンプでダイエット!やっぱり長続きはしないのよね。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク