2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰省中に地元の花火大会があったんですね。
田舎なので花火は河原で打ち上げてるんですけれど見通しがいいから離れたところからでもみえるんです。
これってチャンスと思ってやってしまいました。野外で
便秘薬に関してはお手のもの(笑)ですのでだいたい効く時間を調整できるんです。それで、花火見てるころに効いてくるように服用して浴衣ででかけたんですよー
これだけでちょっと濡れちゃいましたし
予定通り大成功。花火の最中に効いてきて、あ、あ、出ちゃうって思ったらもう頭の中真っ白!田舎なのでトイレとかないですから、草むらでですよ。かなりドキドキでした。
ついに野糞を・・・
こんばんは、おかえり~唯さん。
ついにしちゃって、野糞ちゃんを。
頭の中が真っ白になったと言うことは、興奮が高まっていた証拠だよ。
その行為は、露出の癖に入ちゃったでしょうね。
そんな癖は、大好きですよ。
次の日にどんだけのものを出したのか確認とかしたのかなぁ?(笑)
【2007/08/28 Tue】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
思いがかなって
よかったですね!!こんなプレーはどうかな、露天風呂つきのラブホで、軽く浣腸してあげるから、ガマンしながらエッチして、我慢出来なくなったら、露天風呂で思い切り脱糞してください!!ドクターハゲジーに相手させてくださいよ!!
【2007/08/28 Tue】 URL // ドクターハゲジー #- [ 編集 ]
なたくさん
広い草原ですし確認したりはしませんよー

ドクターハゲジーさん
露天風呂の中でしちゃう勇気はまだないですねv-392
いまのところ、サイトで出会った人とうまくいってるのですよ(照
あたし、エッチなんだけど浮気はしない性格なんですね。だから彼氏とかとエッチの相性合わないとストレスたまって、また便秘にーって悪循環。
【2007/08/29 Wed】 URL // 唯 #- [ 編集 ]
今日初めて、ここに来ました。こういう性癖って男性も女性も意外に少ないから、ちょっと嬉しいです。また来ます。私も最近、相性いいパートナーと巡り合えてエッチな夏を満喫してます。この間は夜の公園で○○○○プレイしちゃいました。笑
【2007/08/30 Thu】 URL // セナ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/58-b762e5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク