2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、書き込みしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

りんごさん、年末年始は楽しそうでいいなぁ。
あたしは実家でテレビ見ながらゆっくりします。

あ、そういえば質問ありましたね
あたしは28歳ですよ。
浣腸は週1くらいかな。いちじく1個なら5分以上は我慢できます。
便秘がひどいときのほうが我慢できない気がする。

便秘薬使うことも多いから毎日浣腸してるわけではないんですよ(笑)
楽しくパーティーしてきましたよ。
合コンで知り合ったちょっと素敵なカレと初デート。
こんど僕の実家へ遊び来てみない?だって

どうしよっかなー
でも青森は遠いよ。気軽に行けない。

りんごさん、唯も痔になったことあるよ。便秘症だと最悪。
四つんばいでお尻見られるのとか、無言で指入れられる状況にドキドキしちゃって、
濡れちゃってない?とか変なこと考えて緊張しまくりでした。

何回か通うと慣れちゃってどうってことなくなったけどねwww
furi-to


使いたての容器。指し込み口がこころなしか黄ばんでしまってて恥ずかし。

いちじく浣腸2個分くらいで使います。
電マ!試してみたくなりました。イキッぱなしってすごい!
女の子に浣腸してあげたことあるんだけど、ドキドキしたこと覚えてます。
でもやっぱり好きな人にされたいなぁ。
メールってなまえのとこ押すとでるアドレスに送ればいいのかな?
帰ってきたら試してみますよ。

今日はこれからお出かけでーす♪
さとるさん、はじめまして
好きなこと書き込んでくださいね。

日記とか書くこと悩むので皆が書いてくれてるとやりやすいです。
りんごさん気にせず書きまくってくださいね。
ラテラル・サイ・トレーナーはサプリではなくて、足踏みみたいに運動する
健康器具なんです。2ヶ月くらいはこれにハマッてかなり痩せた時期がありました。
やりすぎて壊れちゃったんですけど(笑)
快便なんてうらやましいな。あたしはフリートエネマっていう浣腸を買ったときについてきた
容器がとても便利で、浣腸はそれを使ってます。
あとはやっぱり、いちじく浣腸ですね。
ガラス浣腸器は一度買ったことありますがすぐに壊しちゃったんです。


いきなりだけど
浣腸するときって、全部脱いでからしてるんですよ。
はじめは服を汚しちゃったことがあって脱ぐようにしてたんだけど
今ではその方が興奮するからなの

でも冬場は寒いのよね。
焼肉食べ放題とか行っちゃった。
帰ってきてすぐに下剤飲んだから朝方に飛び起きるかも(笑)

下剤飲んでもプラマイゼロにはならないってわかっていてもつい飲んじゃう。
週末から調子悪いなと思ってたら風邪のようです。
吐いたり下したり(汚くてすみません)して大変です。
普段浣腸とかしないと出ないくせに、なんだこれはってくらい下ってますよ。
そしてお腹痛いの治らないし・・・
熱がないので仕事は行ったけどねー
明日も仕事だよ。
毎晩帰りが遅くて疲れてたのかな。
だるくて一日寝ちゃいました。
更新さぼっちゃった。
毎晩飲んで帰ると眠くてバタンです
忘年会で気持ちよく盛り上がっていたのはいいけれど、
朝起きたらお店を出たあたりからの記憶がまったくない

こういうのって週明けに会社に行きづらいのよねー
忘年会のせいかな! また体重が・・・
飲むとついつい食べ過ぎてるみたいで、締めにラーメンとかもやっちゃうし最悪。
でもね、でもね 軽い二日酔いの時に浣腸してうんちだすと
なぜか二日酔いが治るのよねー あたしだけ?
会社が残業なしで終わったので、ビックカメラへ
テレビでみたんだけど、wiiで運動とかできるウィーフィット?とかいうのが発売されたって、
すでに品切れ
ゲームしながらダイエットなら楽しいかなって思ったのよ。
とにかく一日一回でも出さないとお腹に溜まってるわけでしょ。
それがなんだか嫌だったの。
便秘薬を毎日使ってたけど失敗(お漏らしw)しちゃうことも多くて、
浣腸だとそのときに済ませられるから。
でも、出したときの安心感みたいなものが、ね。なんともいえなく気持ちよくて。

便秘薬のいつくるかわからないドキドキ感も忘れられなくて、けっこう頼っちゃいますし。
同じような女性、いるのかしらね。あたしだけとかだと、なんか落ち込みそう。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク