2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日も仕事だよ。
毎晩帰りが遅くて疲れてたのかな。
だるくて一日寝ちゃいました。
こんばんは☆
今、夜勤中です。。。
遅くまでお仕事があるとのことで大変ですね(>_<)

唯さんはどんなお仕事をされていらっしゃるのでしょうか??

あたしは、介護職をしており責任が重い部分もあったりして少し大変だったり、不規則勤務だったりしています。
介護職をしていて楽しい部分もあるし、たまに浣腸シーン(おばあちゃんとかに、ですが)が見れたりします(*^.^*)
そんな時は密かに興奮してしまいます…(*>ω<*)
【2007/12/17 Mon】 URL // りんご #- [ 編集 ]
こんばんは☆
今、夜勤中です。。。
遅くまでお仕事があるとのことで大変ですね(>_<)

唯さんはどんなお仕事をされていらっしゃるのでしょうか??
お伺いしてしまって大丈夫でしょうか??

あたしは、介護職をしており責任が重い部分もあったりして少し大変だったり、不規則勤務だったりしています。
介護職をしていて楽しい部分もあるし、たまに浣腸シーン(おばあちゃんとかに、ですが)が見れたりします(*^.^*)
そんな時は密かに興奮してしまいます…(*>ω<*)
【2007/12/17 Mon】 URL // りんご #- [ 編集 ]
2回連続になってしまってごめんなさい…!!
【2007/12/17 Mon】 URL // りんご #- [ 編集 ]
お疲れさん
こんばんは、唯さん、りんごさん。
疲れを出して、体調を崩さんようにね。
クリスマス、年末年始が、そばまで来とるからね。
もちろん、りんごさんにも、同じ事が言えるんやからね。

介護は、大変そうやね。ヘルパーの資格で何級かもってるやろうね。
浣腸シーンで密かに興奮するとは、、、いやらしいやちゃでぇ。
そんな、りんごさん、すっきゃでぇ。
興奮したら、どんなオナニーをするんやろうか妄想中(笑)

りんごさんの質問、前回のスレに書き込んでおいたから。
2回連続で入れた場合とかは、編集を使って削除できるみたいですよ。
【2007/12/17 Mon】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
仕事は派遣の事務です。
便秘薬を多用してるのですけど、キタ~っていうときにはすぐにトイレに飛んで行るので今の仕事はお気に入り(笑)

りんごさん、介護職なんですかv-237
人が浣腸されるのってちょっとドキドキしますよね。あたしは何度か友達にしてあげたことがあって、そのときはなんか興奮しちゃいましたv-398
レズではないんですけどねwww
【2007/12/18 Tue】 URL // ゆい #- [ 編集 ]
こんばんは!!
唯さん、なたくさん、りんごを仲間に入れてくださりありがとうございますヽ(≧▽≦)/
すごく嬉しいです。
あたしは、介護福祉士という資格を持っています。
オムツの扱いは慣れてるので、当て方は完璧ですよ~(*^.^*)
たまに自分にも当ててみたりして…(*>▽<*)
羞恥プレイとか大好きです。。。
とくに、浣腸での強制排泄とかが好きで、嫌がってるのにむりやり浣腸されちゃう女の子の小説とかネットで探してはオナしてます…
おしっこよりウンチが好きなのですが、おしっこ我慢しながらオナするとかなり気持ちよくなれたりします。
恥ずかしい話ですが、本気でイクとおしっこ漏らしちゃったりもします。
潮も吹くんですが、最近はおしっこ漏らすことが多い気が…(* ̄◇ ̄;)

唯さん、恥ずかしながら友達に浣腸ってなんだかすごくうらやましいです…!!
あたしも、レズではないのですが実は少し女の子同士の浣腸に興味があってしたりされたりしてみたいんです…
長々とカキコしてしまってすみませんですm(__)m
【2007/12/20 Thu】 URL // りんご #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/88-f2635f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
?????å??????å??  【2007/12/17 Mon】
??????å??????å?? Τ?????????
[ å???? ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク