2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末から調子悪いなと思ってたら風邪のようです。
吐いたり下したり(汚くてすみません)して大変です。
普段浣腸とかしないと出ないくせに、なんだこれはってくらい下ってますよ。
そしてお腹痛いの治らないし・・・
熱がないので仕事は行ったけどねー
大丈夫かいなぁ
こんばんは、唯さん。
風邪、大丈夫かいなぁ~。辛そうやなぁ。
薬をちゃんと飲んで、栄養をとらなあかんで。

でも、インフルエンザじゃなくて良かったね。
唯さん、ちゃんとオムツせんとあかんでぇ(笑)
仕事中もちゃんと、オムツをしてね。
【2007/12/18 Tue】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
やっと具合が良くなってきました。
仕事中にオムツしてたら、急に太ったんじゃないとか言われかねないしv-411
おもらしが好きってわけではなくて、でちゃうとこを見られるほうが興奮するっていう感じかしらね。
【2007/12/19 Wed】 URL // ゆい #- [ 編集 ]
観察を。。。
こんばんは、唯さん。
良かったやん、具合が良くなってきて。心配しとったんやで。

出るところを見られるほうが興奮するんやぁ。
私は、そんな状況をジックリと観察しながら、
羞恥行為をさせるのがすっきゃでぇ~。

唯さんが我慢して、湯船の中でドバーって出すところ、
公園、路地で漏らす瞬間を観察したいもんやなぁ~。
自然ウンチも観察したいなぁ。

わたしゃ、変態かなぁ。そんな事、あらへんやんなぁ、唯さん(笑)

(追伸)
りんごさんは、どんなふうにするのが、興奮するんやろうなぁ。
【2007/12/20 Thu】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
唯さん、体調はいかがですか??
風邪には、風邪薬を栄養ドリンクで飲むとソッコーで良くなるとか☆
お腹に菌が入ってしまうとちょっと大変ですよね(>_<)
なたくさん、りんごにも気を使っていただきありがとうございます( ´艸`)
なたくさんのSっぷりが素敵ですね(*^.^*)
職場にオムツはお尻がやけに膨らんでしまうので穿きにくいですよね…
特に紙おむつは…。
あたしは調教の一環でおむつを穿いて仕事をしたことありますが、シルエットが気になってしまっておむつカバーを買ってしまいました。。。
汗をかいてかぶれるのであまり穿いていないんですが(^^ゞ
毎回、自分の話ばかりしてしまってすみません…
【2007/12/20 Thu】 URL // りんご #- [ 編集 ]
なたくさん自分自身には浣腸しないのかな(笑)

風邪薬を栄養ドリンクでのむですか。それは試したことないかも。
今日はだいぶ良くなって・・・焼肉食べ放題とかいっちゃった。v-404

りんごさん、オムツ調教とかしたんですかv-405
素敵なお相手がいたら、あたしもするのかなぁv-398
【2007/12/20 Thu】 URL // ゆい #- [ 編集 ]
みんなエロでええんやん。
おはよう、唯さん、りんごさん。
りんごさんは、元気にしているようで、安心しましたよ。

りんごさんへ
私のSぶりを誉めていただいてありがとうさんです。
確かに紙オムツは、膨らんでモコモコ穿きづらいですよね。
でも、それがいいんやでぇ。
恥ずかしい、みっともない、惨めで情けなくなって、
精神的な調教だからね。
一緒に歩いてる時は、オムツの中に排泄をさせて、
膨らで重たくなった状態で、手でスカート、パンツの上からお尻を
持ち上げるように触って、「こんなに、おもらしをしているやんかぁ。」
「もっと重たくなるまでするんや。」とか言いながら辱めるのも
好きやなぁ。
実際に、排泄後のつけたものを広げて見せたりもするよ。

ご両人へ只今、調教受付中・・・(笑)

唯さんへ
私は、自分で浣腸をした経験は無いけど、小学生の頃に入院した時、
に強制浣腸をされた事はありますよ。
それも益せていたせいか、浣腸してもらうのに
「あの看護婦さんじゃないと嫌やぁ。」って言ったのを思い出しましたよ。
でも排泄した時の感触とは思い出さないわぁ。
【2007/12/22 Sat】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/89-2efff0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク