2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
焼肉食べ放題とか行っちゃった。
帰ってきてすぐに下剤飲んだから朝方に飛び起きるかも(笑)

下剤飲んでもプラマイゼロにはならないってわかっていてもつい飲んじゃう。
唯さん、焼き肉おいしそうですね(^-^)
あたしは、最近「寝る前に飲むだけでやせる」とか「脂肪細胞を破壊する」とか「やせすぎ注意」とか強烈なキャッチコピーが書いてあるダイエットサプリを買って飲んでみたりしたんですが…やっぱり食べる方を気をつけないとダイエットは難しそうですね~(^^ゞ
地道にマッサージを頑張ろうかな~…
楽して痩せたいんですけど、食べることが趣味なんです…(・・*)
よくイタリアンのバイキングとか行ってしまいます…
食べる前に飲むサプリメントとかって効果あるんでしょうか…??
唯さんが使われたサプリメントで効果があったものって何か教えていただけませんか??
【2007/12/21 Fri】 URL // りんご #- [ 編集 ]
v-406下剤の第一波で目が覚めてしまった。
そうなんです。運動をしないあたしとしては食べるほうを控えないとダメですね。
ダイエットサプリはどれも効果ない気がします。もともと便秘症のあたしには快便効果もほとんどないし。
野菜多く食べて食事少なめにするのが一番だけど、あたしも食べるのが趣味だから少ない食事なんて無理ぃ。
【2007/12/21 Fri】 URL // ゆい #- [ 編集 ]
食べすぎには・・・
おはようさん、唯さん、りんごさん。
唯さん、クリスマス、年末前までに風邪が治ってきて、よかったなぁ。
その勢いで、焼肉の食べ放題に行ったんやぁ。
焼肉後のウンチは、結構臭そうやぁ~(笑)
ダイエットは、脂肪燃焼をしないと体内脂肪がつくから、
適度な運動が必要やろうね。
コーヒーを飲んで30分後に軽く運動もいいみたいやで。

そうそう、唯さんがした、蜂蜜浣腸をりんごさんにも・・・
あれは、即効性があるから、我慢は辛いかも。
おしっこも我慢して、両穴からでるもんを我慢してオナニーを・・・
イク時に同時に。。。(想像中 笑)
りんごさん、一度どうですか?(笑)

(追伸)
唯さんからの質問は、スレがあったところにしてますよ~ (笑)
りんごさんの事もね。
【2007/12/22 Sat】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
ダイエットサプリは効果ないですかぁ…(;_;)うー
食を減らすのってきついですよねぇ~~~
運動もね、前はよくなわとびやったり腹筋やったりしてたんですけど…最近ではまったくやってなくてバランスステッパーも買いましたが部屋に置いてあるだけになってます。。。
個人的にはジョーバも気になるんですけど(o^_^o)
何かいいダイエット情報がありましたら教えてくださいね☆
蜂蜜浣腸はやったことないですぅ…
お腹痛くなりそうだけど大丈夫かな??
生理終わったらやってみようかな…??
水とか以外(牛乳など)はお腹の中で腐ってしまうので危険とよく耳にしますが、蜂蜜は大丈夫でしょうか??
あとで水でいっぱい洗腸すればいっかな☆
今度挑戦してみます…
【2007/12/23 Sun】 URL // りんご #- [ 編集 ]
ダイエットサプリはいまいちでしたけど、ラテラル・サイ・トレーナーはよかったです。
これは結構続けられますし効果ありましたよ。
【2007/12/23 Sun】 URL // ゆい #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/90-bb417537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク