2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いきなりだけど
浣腸するときって、全部脱いでからしてるんですよ。
はじめは服を汚しちゃったことがあって脱ぐようにしてたんだけど
今ではその方が興奮するからなの

でも冬場は寒いのよね。
唯さんは、全裸でお浣腸されてらっしゃるんですか??
また風邪を引かないようにお部屋を暖めてから、してくださいね(>_<)
唯さんは一人暮らしをされていらっしゃいますか??
あたしは、実家に住んでいて親がいるので浣腸をするときあまり服を脱げません。。。
親がいない時間帯を狙って下半身裸でお部屋で浣腸したり、親がいるときはトイレで浣腸するようにしています。
親が留守の時にリビングで浣腸したことがありますが、家族の団欒の場であるリビングで浣腸することは悪いことをしている気分で少し興奮しちゃいました☆
トイレで浣腸すると、甘えが出てあまり我慢できないのでお部屋で浣腸してガマンしながらオナするのが好きです。。。
部屋にこもって浣腸を楽しめるように、排泄用の洗面器も買ってみたのですがなかなか洗面器に排泄する勇気がなくてトイレに駆け込んでいます…。
なたくさんは、女性のセルフ浣腸の話を聞くのは興奮されますか??
浣腸系のDVDとか見たりされますか??
おすすめのDVDとかありましたらよかったら教えてください☆
(AV買ったり借りたりするのは一人ではなかなか勇気がありませんが…興味はかなりあります。。。)
【2007/12/23 Sun】 URL // りんご #- [ 編集 ]
興奮度・・・
おはよう、唯さん、りんごさん。
ほんま、昨日からさぶくなってきたよね。
クリスマスで、年末年始がすぐそこまできてるね。

【唯さんへ】
完全な全裸で、浣腸は確かに惨めたらしくていいもんやね。
姿身の前で、自分の体を晒して排泄するのも興奮とちゃうかなぁ?
全裸でしてるときのポーズとか、排泄の場所を知りたいなぁ。
浣腸後は、アナルストッパーで栓をしたりはしない?
教えてな、唯さん。
全裸になった状態で、四つん這いにさせて
お尻に落書きをして排泄させるのもいいぁ。
左側に『○○』 右側に『○○』って。。。想像してやぁ~、
何て書かれるのかを・・・(笑)

私は、完全全裸、服を着たままの排泄も両方すっきゃでぇ~。

ジョーバも気になるやってぇ~。
ダイエットと言いながら、何か別の使い方も想像してるんじゃ?
(o^_^o) が気になるわぁ~、言ってみぃ~、唯さん(笑)

【りんごさん】
両親と一緒に住んでいるんやったら、大胆にしたくても出来ないやろうね。
排泄用の洗面器があるんやね。親の不在時に勇気を出して、、、
『排泄用洗面器にしなさい、りんご。』
『排泄後は、その洗面器が、お風呂で使うりんごの洗面器にしなさい。』
って言いたくなるでぇ。(ごめんね、命令口調で言ちゃって)
リビングでやるなんてやはり、りんごさんは羞恥・痴態系やね。
調教する価値がありまっせぇ。
今度、食卓に並べる食器、鍋の中にするのもいいもんやで、
自分の食器じゃなくって・・・。悪い気持ち、惨めな気分になって。
私は、女性のセルフ浣腸の話を聞くと興奮をしますよ。
けど、実際にしている状況を目の前にして、辱めたりするのが興奮するよ。
ウンチが出る音、排泄状況が確認が出来るからね。
(こんな事をスレしてると、私は完全なる変態やなぁ(笑))

浣腸系のDVDは、シリーズ物で、、、
ゲリラ羞恥検証・浣腸遊戯を推薦するよ。(引いたらあかんでぇ)
他のもあるけど、あれは凄いから引いいてしまうかもね。
DVDは買わなくても、ネットのサンプル動画があるから見れるよ。
その推薦する動画を見れるURLを教えようかなぁ~(笑)

(追伸)
話にあった蜂蜜浣腸やけど、水浣腸を注入して洗い流したらいいよ。
【2007/12/23 Sun】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
めっちゃ長い文章で↑
長いスレをして、ごめんなぁ~。
【2007/12/23 Sun】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
りんごさん、気持ちよくわかる。
あたしも実家にいたときは同じようなことしてたもん。
お風呂場に浣腸の道具を置き忘れて危うく見つかりそうになったことがしばしば。

いまは独り暮らしだから全裸でオナれる(笑)
ベッドで裸になって縛られてされちゃう・・・みたいな妄想しながら浣腸するのがすきなの。
ベッドでオムツはいたまましてみようかなって何度か試したんだけど、ギリギリになるとトイレに駆け込んじゃって。実際にオムツでしたことはホントに間に合わなかった一度キリです。

ストッパーも使ったことありますよ。ちょっと痛いんですよね、アレ。
【2007/12/23 Sun】 URL // ゆい #- [ 編集 ]
実際に縛って。。。
唯さん、縛られてされる事を妄想するやなんて。。。いやらしいなぁ
そんな状況って、好きやわぁ~。固定されているから、トイレに逃げ込む事が出来ない状態で
浣腸注入時と我慢してよがる状態ってたまんないよね。甚振りながら部位責めもしながら。。。

唯さんも、羞恥・痴態系と縛りのMっけがたっぷりやなぁ。v-221
【2007/12/23 Sun】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
はじめまして
さとるです。
楽しそうなので私もお邪魔していいでしょうか。
玩具で・・・とか、浣腸してあげる・・・とかのシチュエーションに興味ありです。
薬液が入っていくとこをみるの興奮しますv-218
【2007/12/23 Sun】 URL // さとる #- [ 編集 ]
なたくさんへ☆
ジョーバが気になってるのはりんごですよん(o^_^o)
変なとこで指摘してしまってすみません。。。

唯さん、唯さんのブログなのにりんごがお邪魔して占拠(?)してしまってすみません(/_・、)

鍋とかお皿に排泄は考えたことなかったです…
ちょっと家族に申し訳なさすぎるかなぁ(>_<)
だって、いくら洗うとはいえりんごのウンチを両親に食べさせてしまうなんて…

浣腸遊戯ってシリーズ化されてるDVDですよね☆
サンプルムービー見られるURL、ぜひ知りたいです!!
【2007/12/23 Sun】 URL // りんご #- [ 編集 ]
唯さんへ♪
さとるさんもはじめましてですm(__)m

唯さんの教えてくださったサプリはどんな効果がありますか??
あたしは便秘体質ではないんですよぉ。。。
毎日快便なのですが、お浣腸は趣味的に使っています…(*>_<*)
唯さんはどんな浣腸器を使っていらっしゃいますか??
あたしは、浣腸器を買うのが恥ずかしくて前はコンビニで売っていた駄菓子のみずあめが入っていたちっちゃい注射器をよく使っていました…。
すぐ壊れてしまったんですけどね(^^ゞ
今はいちじく浣腸をよく使います。
イルリガートル式の浣腸とかエネマシリンジとかガラス浣腸器も一応経験はあります。
ガラス浣腸器がビジュアル的にはエッチな感じで好きです!!
唯さんと浣腸のことなどで共感できてすごく嬉しく思います(*^.^*)
なかなか人には話せないので…
【2007/12/23 Sun】 URL // りんご #- [ 編集 ]
りんごさんへ∮
ごめん、ジョーバの事は、りんごさんやったね。
申し訳、ないです。 m(__)m

食器、鍋にするのは ウンチを両親に食べさせてしまうと言う
申し訳ない惨めさがいいんやでぇ~。

URLは、http://www.obutu.com/ ですよ。
入口から入ってね。
いろんなものがあるから、引いたりせんといてなぁ~。
【2007/12/24 Mon】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
さとるさん
はじめましてです。
【2007/12/24 Mon】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
なたくさんへ☆
コメのお返事ありがとうございました!!

お鍋への排泄…今度やってみようかなぁ。。。
あぁ…っ、でも申し訳なさすぎて…(>_<。)
最初は排泄用に買った洗面器に排泄することを目標にしようかな…(^^ゞ
URL、教えていただきありがとうございました!
今度見てみます!!
ドキドキ…(・・*)
【2007/12/24 Mon】 URL // りんご?? #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/91-16df01a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク