2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さとるさん、はじめまして
好きなこと書き込んでくださいね。

日記とか書くこと悩むので皆が書いてくれてるとやりやすいです。
りんごさん気にせず書きまくってくださいね。
ラテラル・サイ・トレーナーはサプリではなくて、足踏みみたいに運動する
健康器具なんです。2ヶ月くらいはこれにハマッてかなり痩せた時期がありました。
やりすぎて壊れちゃったんですけど(笑)
快便なんてうらやましいな。あたしはフリートエネマっていう浣腸を買ったときについてきた
容器がとても便利で、浣腸はそれを使ってます。
あとはやっぱり、いちじく浣腸ですね。
ガラス浣腸器は一度買ったことありますがすぐに壊しちゃったんです。


メリークリスマス (イヴだけど)
みなさんは、どうお過ごしでっか?
私は、日常変らずですわぁ(笑)

ツリー替わりに、全裸にさせて、デコレーション(縛り、手枷、足枷、首輪にリード、バイブ、ストッパー)してから浣腸をして、我慢させてドバーって噴出す状態を眺めてシャンパンを飲みたい気分だ~。(笑)
そう言う事をされるのは、唯さん、りんごさん、どっちが好きやろうね。

ラテラル・サイ・トレーナーを使って壊すとは、激しく運動したんやね。
私も同じような器具を持ってるけど、脹脛、太股の裏はつるし、
辛いのを覚えてますよ。(笑)

今、脂肪燃焼の振動を与える器具があるでしょ、それとかは使っている人はいるのかなぁ?
あれを股間にあてがうようにして、オナッてみたら、どうなるのか気になってるんですよ。
プラスして浣腸をしてから、あてがったら、どうなるんやろうね。(笑)

唯さん、フリートエネマを買ったときの容器をアップして下さいな。
よろしこ。
【2007/12/24 Mon】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
メリークリスマス★
りんごは、夜勤が終わったら彼氏とデートする予定です。。。

夜勤中にケータイ触っちゃってますが、おむつ交換とかトイレ介助とかお仕事はちゃんとしてます(o^-')b
拘束されて責められるの興奮しますね…(*^.^*)
ダイエット用の振動する機械は使ったことナイですが、電マは経験あります。
普通に当てるだけでも、おしっこを漏らしてイッてしまいますが、浣腸してからだともう即お漏らしです。。。
お漏らしはするしイきっぱなしになるし…気持ちイイを通り越して苦痛に感じるくらいです…
でも、その刺激が癖になってしまうんですけど…

唯さんは、フリートエネマの容器を使ってらっしゃるんですね☆
フリートエネマって聞いたことはあるけど、使ったことないです…
あたしも容器見てみたいです…( ´艸`)

ラテラルサイトレーナー、バランスステッパーみたいな感じなんですね??
うーん。バランスステッパーは持ってるからまめにやるようにしようかなぁ…
あたし、飽きっぽくて1、2週間でやらなくなってしまうんです…(>_<。)


いきなりですが、唯さんなたくさん…よかったらメールください★
いろんな話をして仲良くなりたいです。。。
唯さん、仲良くなったら浣腸しあいっことかいかがでしょうか?!(爆)
こんなこと言ったら、嫌われちゃうかなぁ…O(><;)(;><)O

唯さんのお言葉に甘えたら長文になってしまい、申し訳ないですm(__)m
【2007/12/24 Mon】 URL // りんご?? #- [ 編集 ]
よろしくお願いします
みなさんいちじく浣腸をよく使うようですけどいつも何個くらい使うんですか?

いままでの彼女には「浣腸させてよ」なんて言い出せたことはなくて、唯さんや
りんごさんのお話にはすごくドキドキするなあ。

りんごさん、電マすごいですよね。俺も彼女によくしてあげるんですけど悶え方が激しくてすごい興奮します。凝り性なんで電マを3種類くらい買い換えていろいろ試してみたりしましたよ。
浣腸して電マは確かにすぐ漏らしちゃうでしょうねー
【2007/12/24 Mon】 URL // さとる #- [ 編集 ]
ラジャー
りんごさん、ラジャーです。

りんごさん、浣腸のしあいっこって。。。
見るだけでもええから、参加させてぇ~なぁ~(笑)

今、大流行の電マを使った事があるんやぁ。
今や電マの先っぽにつける物も売ってるもんね。
クリ波で感じる女性は、特に凄いもんね。ビックリもんやでぇ。
理性が無くなった声を聴きながら、イク瞬間のおしっこ、ウンチのおもらし状態を観察したいなぁ。

私も、いつも長文で・・・申し訳ないです。
【2007/12/24 Mon】 URL // なたく #jMx/xcAA [ 編集 ]
こんにちは!!
なたくさん、唯さんメールチャレンジしてくださってありがとうございました(>_<)
メールしたかったけど、とりあえず仕方ないですねー…(ノ_・。)
電マは、安いし(1500円くらいだったかなぁ??) 想像以上にスゴイですよね。。。
あたしは、電マをきっかけにイけるようになったかも。。。
クリ、すごく感じるのでもう獣のような声が出てしまいます。。。
電マ用のアタッチメント、試したことあります。
気持ちよかった気がするけど、アタッチメント自体は元彼が持っているのですぐには使えない状況です。。。
アダルトショップとかで普通に売っているので、彼氏と行って買おうかな(*>_<*)
【2007/12/26 Wed】 URL // りんご #- [ 編集 ]
いちじく浣腸
さとるさんのいちじく浣腸の個数について、なのですが…あたしも唯さんと同じで1回に2個くらい使います(>_<)
最高では、調教中に1回で10個入れられたことがあったんですけど…苦しすぎだし血が出たのでやっぱり多すぎてもよくないですよね~~(^^ゞ
【2007/12/26 Wed】 URL // りんご #- [ 編集 ]
大体2個くらい使うんですね。
りんごさん、10個はすごいです!お腹痛くなるでしょ。
いちじくも好きですけど、浣腸器やエネマシリンジでしてあげるのも
興奮しますねー
【2007/12/26 Wed】 URL // さとる #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/92-1d6c6758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク