2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
furi-to


使いたての容器。指し込み口がこころなしか黄ばんでしまってて恥ずかし。

いちじく浣腸2個分くらいで使います。
電マ!試してみたくなりました。イキッぱなしってすごい!
女の子に浣腸してあげたことあるんだけど、ドキドキしたこと覚えてます。
でもやっぱり好きな人にされたいなぁ。
メールってなまえのとこ押すとでるアドレスに送ればいいのかな?
帰ってきたら試してみますよ。

今日はこれからお出かけでーす♪
感謝、感謝
唯さん、アップありがとうさんです。
それも、使いたての分で。。。興奮ものですよ。
容器の中の滴、さきっぽが、黄ばんでるのが、
くっきりこんと見えてるやん。最高やでぇ、唯さん。
めちゃめちゃ、妄想してまうわぁ~(笑)

それと電マを試した時の報告を聞きたくなるねぇ~。

りんごさん、メールを送ったけどエラーで帰って来てもうたよ。
(PCからは、ダメなんかなぁ。)
逆に私の方に送ってぇ~。

唯さん、いってらっしゃーい。
【2007/12/24 Mon】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
補足 ↑
パソコンなどのアドレスの場合は、[@]を[/]に置き換えた後、
末尾に[@newad.jp]を追加やって、送信してもらって
こっちで受信して、返信すれば、いけると思うけどなぁ。

abcdef@example.com に送信したい場合は...

abcdef/example.com@newad.jp 宛に送信

abcdef@example.ne.jp に送信したい場合は...

abcdef/example.ne.jp@newad.jp 宛に送信
【2007/12/24 Mon】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
りんごさんへ
夜勤が終わって彼氏とデートでクリスマスを楽しんだろうね。
どんなエッチをしたんだろうか。。。
【2007/12/25 Tue】 URL // なたく #fcoYtKi. [ 編集 ]
あたしもりんごさんにメールしてみたけどエラーになっちゃった。
とりあえずここのブログでお話できるから別にいいよね。
【2007/12/26 Wed】 URL // ゆい #- [ 編集 ]
どうだった?
おかえりぃ~ 唯さん。
クリスマスは、どうでしたか?
【2007/12/26 Wed】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
こんばんは!!
りんごはクリスマスデート楽しんできましたよ~☆
アウトレットに行ったり観光名所に行ったりしてきました。
彼氏、31歳なのですが性欲が強くてパワフルなので相性はピッタリです。
あたしも性欲底抜けなので…。
ちなみに、どうでもいいかもしれませんがりんごはあと6日で24歳になります(^^;)
元旦生まれなんです…。
まだ付き合いたてなのでノロケてすみませんです…m(__;)m
エッチは普通のエッチが主なのですが、彼氏に勇気を出して浣腸が好きなことを話したら引かずに浣腸してくれました…。
浣腸セックスとか排泄しながらフェラしたりしました。。。
彼氏がアナルセックスをしようとしてきましたが、切れ痔気味で痛くて入りませんでした…(^^ゞ
ちょっと硬いウンチをするとすぐ切れてしまうので恥ずかしいけど病院に行った方がいいのかなぁ…
唯さんは、病院での診察にも興奮されるんですよね??
どんな診察を受けたことがありますか??
あの…皆様の年齢も気になるのですが…お聞きしてもいいでしょうか…??
なたくさん、メール送らせていただいたのですが届きましたでしょうか??
長文な挙げ句、自分の話ばかりでごめんなさい(>_<。)
【2007/12/26 Wed】 URL // りんご #- [ 編集 ]
35歳です!
りんごさん、カレに浣腸プレイをお願いしたんですか。勇気あるっすね♪
昔、浣腸させてよって頼んだら、ソレは無理!って冷たくあしらわれたことがあって、それ以来あんまり言い出せなくなったな。
まあ、最終的には言ってみるんだけどさ。
【2007/12/26 Wed】 URL // さとる #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/93-1806b45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク