2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽しくパーティーしてきましたよ。
合コンで知り合ったちょっと素敵なカレと初デート。
こんど僕の実家へ遊び来てみない?だって

どうしよっかなー
でも青森は遠いよ。気軽に行けない。

りんごさん、唯も痔になったことあるよ。便秘症だと最悪。
四つんばいでお尻見られるのとか、無言で指入れられる状況にドキドキしちゃって、
濡れちゃってない?とか変なこと考えて緊張しまくりでした。

何回か通うと慣れちゃってどうってことなくなったけどねwww
痔は大変そうですね
痔のお薬を奥までたっぷり塗ってあげたいですよ
【2007/12/26 Wed】 URL // さとる #- [ 編集 ]
まいど~
こんばんは、みなさん。
今日は、忘年会で 今落ち着いたのでここに来ました。
唯さん、りんごさん、エンジョイをしてまんなぁ~。
りんごさんは、浣腸までおねだりをしてやってもらって。
唯さんは、合コンで知り合った人と初デートで。
ええなぁ~、羨ましいでぇ。

私も、大痔主でしたが、今は治ってますよ。(私は、イボちゃんで)
病院に行って、医師以外に、インターン(女性)、看護師に
肛門ちゃん、タマタマちゃんを晒してもうたよ~。

りんごさんからのメールは、ちゃんと届いてましたよ。
こっちからの返信は、やっぱりエラーとなるんよ。
PCからのメール方法を調査せなあかん。
ちょっち、調べてみますね。

もうじき、誕生日なんやぁ。
お祝いをせんとあかんなぁ~。
私からの羞恥浣腸はどないでっかぁ?
彼氏が、浣腸してくれるから、間に合っているんやろうね。(笑)

そうそう、年齢やね。
私は、皆さんより、ず~っと年上の46歳でっせぇ~。
おさんやでぇ~(笑)
【2007/12/27 Thu】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
りんごさんへ
PCからメールやけど、なんとなく解ってきたでぇ~。

りんごさんの方での登録時に、
最初はPCメールは受信拒否になっているから
専用(ログイン)ページから、
各種設定→PCメール拒否→PCメール受信を選択→設定
で設定したらいけるみたいやでぇ。

私の年を聞いて、送るのが 薄れたりして。。。(笑)
【2007/12/27 Thu】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
こんにちは☆
なたくさん、さとるさん年齢教えてくださりありがとうございました(^-^)
あの…唯さんは~…??
お聞きしちゃダメですか??
唯さんもさとるさんも痔で病院行かれたことあるんですね(゜o゜)/
あたし、膀胱炎で泌尿器科は行ったことあります。
泌尿器科の先生って男性の先生が多いし…最初はオシッコの成分見られただけで恥ずかしかったです。。。
なたくさん、メールの設定変えてみますね!!
そしたら、唯さんも懲りずにメールしてくださいm(>_<)m
【2007/12/28 Fri】 URL // りんご #- [ 編集 ]
メールについて
PCからのメール受信、拒否に設定してあったみたいです(>_<。)
ごめんなさい。。。
設定変えましたので、よかったらメールください☆
【2007/12/28 Fri】 URL // りんご #- [ 編集 ]
りんごさんへ
こんちわぁ~、りんごさん。
送ったでぇ~、エラーが直ぐに返って
来てへんから大丈夫とちゃうかなぁ。
【2007/12/28 Fri】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
なたくさん、メール届きました!
ありがとうございました☆
唯さんもメールいただけたら嬉しいです(*>_<*)!!
今、トイレで浣腸我慢しながらコメ書かせていただいていたんですが(使ったのは30?cのイチジク1個です)3分くらいしか我慢できませんでした…(^^;)
根性なくて自分に甘いのでダメですね~~(・。・;)
唯さんはどのくらいの頻度で浣腸して、どのくらい我慢してますか??
あたしは、頻度はまちまちです。(思い立った時にする感じ)
我慢は2~3分しか持たないです(^^;)
【2007/12/28 Fri】 URL // りんご #- [ 編集 ]
2回目ごめんなさい…
さとるさんもよかったらメールしてくださいね??
彼女いらっしゃるからマズイかなぁ…と思って言わなかったんですけど。。。(>_<)
あたしも、彼氏がいるのであまり頻回にはメールできないかもしれませんが…
【2007/12/28 Fri】 URL // りんご #- [ 編集 ]
腹いっぱい
こんばんは~、みなさん。
今年最後の忘年会を終えて帰ってきました。
今日は、河豚三昧で、美味しかったでぇ。

りんごさん、この前 話題にした蜂蜜浣腸をたのませぇ~。
どの位、我慢できるかなぁ~。イチジクの量ぐらいでいいかもね。
【2007/12/29 Sat】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
りんごさん、メール送ってみました
彼女がいたのはちょっと前までの話なんですよー
気にせずメールしてくださいな。 よろしく。
【2007/12/30 Sun】 URL // さとる #- [ 編集 ]
さとるさん、唯さんメール届きましたぁ!!
みなさんの優しさに感涙です~ヽ(。>▽<。)/
ありがとうございます!!
りんごはこれから、大晦日は女友達と名古屋のクラブで踊って年越しして、元日は男友達も合流して遊びに行って来ます(o^_^o)
元日もお泊まりして2日に帰ってくる予定です。…なぁんて言うと、りんごは遊び人みたいですがいたって真面目な24歳(予定)ですよん☆
彼氏は男友達と一緒というので心配しています…
大丈夫なんだけどなぁ…
浮気する気ないし…!!
あんまりエッチしてくれない彼氏と付き合ってた時は、欲求不満になって初めて浮気して…けっこー遊んでしまったんですけど…愛があるエッチさえしてくれれば一途でいられるんですよね…(>_<)
【2007/12/31 Mon】 URL // りんご #- [ 編集 ]
新年が。。。
おはよう、みなさん。
新年が目前に迫ろうとしてますね。

唯さん、来年も期待してまっせぇ~。
何をって? もちろん性癖丸出しをでんがなぁ~(笑)
応援してまっせぇー。
良い年を迎えてくださいね。

りんごさん、行ってらっしゃい。
帰ってきたら、土産話を聞かせてなぁ。
クラブで、イチジク1個注入して、踊っても おもろいかも(笑)
もうちょっとで、誕生日やね。いい誕生日でありますように。。。
良い年を迎えてくださいね。

さとるさん、ここを盛り上げていきましょうね。
良い年を迎えてくださいね。
【2007/12/31 Mon】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/94-8dbb98ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク