2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、書き込みしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

りんごさん、年末年始は楽しそうでいいなぁ。
あたしは実家でテレビ見ながらゆっくりします。

あ、そういえば質問ありましたね
あたしは28歳ですよ。
浣腸は週1くらいかな。いちじく1個なら5分以上は我慢できます。
便秘がひどいときのほうが我慢できない気がする。

便秘薬使うことも多いから毎日浣腸してるわけではないんですよ(笑)
浣腸我慢するときは
ストッパーとかで排泄管理してみたいね。

浣腸したあとアナルに栓をして決めた時間まではさせてあげないとか。
首輪でベッドにつないで浣腸したあと我慢とかも楽しそうだな。

来年もヨロシクね。
【2007/12/31 Mon】 URL // さとる #- [ 編集 ]
よいお年を☆
今、電車の中で唯さんのブログ読ませてもらってました~(*^.^*)
けっこー年末で電車混んでるから「浣腸」なんて単語を見ただけで、他の人に見られたら…とか考えてドキドキ顔が赤くなってしまいました…
あたしは5分も我慢できないから、今度どれだけ我慢できるか挑戦してみます…
とか言いつつ、なぜかかばんの中にいちじくが入ってたりするんですよぉ~(爆)
使う機会あるのかな…
…って打ってるのも他の人に見られたらヤバイ~~
唯さん、年齢教えてくださりありがとうございました!
失礼な質問してしまってすみません…(>_<)
またコメントなど書かせてくださいm(__)m
【2007/12/31 Mon】 URL // りんご #- [ 編集 ]
来年もよろしこ!
【唯さん】
実家で、ゆっくりして鋭気をを養ってくださいね。
5分以上の我慢は、訓練の賜物やね。
(5分と数秒やったら、おこる~でぇ~ 笑)
ひょっとして、おせちを食べて、お腹いっぱいになったら
浣腸を実家でするんやろうかぁ? 絶対にするでぇ~(笑)
期待してるから、報告もしてなぁ~。

【りんごさん】
浣腸持参で行っているとは、さすがエロでんなぁ。(笑)
浣腸して5分くらいしかもたないなら、調教で特訓やね。(笑)

よっしゃぁ~、他人に覗かれて見やすくするために。。。
りんごの浣腸・りんごの浣腸・りんごの浣腸
りんごの肛門・りんごの肛門・りんごの肛門
りんごのウンチ・糞・りんごのウンチ・糞・りんごのウンチ・糞
りんごの浣腸調教・りんごの浣腸調教・りんごの浣腸調教
どやぁ~、りんごさん (笑)

来年は、紳士的にしようっと。ホンマやでぇ。
今年は、ありがとうございました。
【2007/12/31 Mon】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
あけおめ~
みなさん、あけおめ~。
今年も よろしく!

唯さん、これからもブログ応援してるからね。
りんごさんは、クラブで踊って年明けだね。

【2008/01/01 Tue】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。滅多に書き込みをしなくなっちゃいましたけど毎日拝見させていただいております。

今年も新しい医療器具を購入して診察に励むのです!(もう隠し場所がなくて困っています)
【2008/01/01 Tue】 URL // もも先生 #HsxrEBIM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/95-013caa2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク