2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

実家でおせちとかお雑煮とか食べすぎてしまって苦しい(>_<)
でも出ない。やっぱり便秘・・・

明日もでなければ新年から便秘薬投入だわ。
おめでとうございます
新年早々便秘ですかー

浣腸詰め合わせでも贈ってあげたいところですよwww
【2008/01/02 Wed】 URL // さとる #- [ 編集 ]
あけおめ☆
みなさま、明けましておめでとうございます!!

もも先生、はじめましてですm(__)m

なたくさん、元旦0時ぴったりにおめでとうメールをありがとうございました!
なたくさんが一番でしたよ~☆

顔出しとかしてるので、恥ずかしいですが…あたしが書いているブログのURLをくっつけておきますね。
(内容は普通のブログです)
皆さま、よかったら見に来てください☆★

今度、エログも書いてみようかな('-^*)
【2008/01/02 Wed】 URL // りんご #- [ 編集 ]
あけおめさんです。
みなさん、風邪とは引かずに体調バッチリのようですね。
唯さん、あららまたもや便秘ちゃんなんやねぇ。
便秘薬を飲んだら、どんなふうになったのか報告してねぇ。
すっごいんやろうなぁ、きっと大○でぇ、妄想中(笑)

りんごさん、行ってみたけど、ブログまでいかへんかったよぉ。
エログ賛成!
メールは、カウントダウンにあわせて送信ボタンを押したから。
うまいこと早く届くかが心配やったけど、安心したわぁ。

もも先生はじめまして。
医療器具を使ったプレイをされるんですか?
実は、私も、医療器具を少し持っています。
HNからして 女性ですか?
【2008/01/03 Thu】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
りんごさん、ブログ見れました
携帯電話でないと見れないみたいですね。エログも期待しちゃいます。
【2008/01/03 Thu】 URL // さとる #- [ 編集 ]
りんごのブログ
なたくさん、さとるさんブログ見にきてくださりありがとうございました(*^.^*)
唯さんは忙しいのかな~??
つまらないブログですが、よかったらあたしのブログにもコメントいただけたら嬉しいデス☆

追伸:いつもケータイからブログ更新してるのでPC用のURLがわからないです(^^;)
すみませんです。。。
【2008/01/03 Thu】 URL // りんご #- [ 編集 ]
唯さん、どう?
おはようさんです。
唯さん、便秘の具合どう?
便秘薬投入? それとも浣腸ちゃんを注入? 
どっちをしたのん? 教えてねぇ~。

りんごさんは、正月便秘ちゃんには、ならへんかったのかなぁ~。

ちなみに私は、快便でしたぁ~(笑)
【2008/01/04 Fri】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
返事が遅くなってすみません。>りんごさん なたくさん

もも先生は男性です。(笑)

【2008/01/06 Sun】 URL // もも先生 #HsxrEBIM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/96-60ed582c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク