2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
りんごさん、ブログ見れましたよ。

新年早々便秘薬のお世話にー
ビューラック3錠のんで、効いてきた頃にちょっとだけ我慢してからトイレ行こうかなって
思ってたら、いざ立ち上がったときに少しちびってしまいました(>_<)
初ちびり・・・
唯さん、ブログ見に来てくださりありがとうございました!!
りんごの顔見て皆さまにがっかりされてしまったんじゃないかと少し不安ですが…(>_<。)
よかったら、また覗きにきてくださいm(__)m
あたしも、食べまくりでヤバイと思って元旦から毎日浣腸しています。。。
友達と泊まったホテルでも密かに浣腸したし、夜勤中にもこっそり浣腸してしまいました…(^^;)
浣腸しなくても、排便はあるのですが少しでも出し切ろうと思って…。
でも2~3分しか我慢できないので…唯さん我慢するポイントを教えてください!!
実はりんごはパイパンなのですが、お正月には友達と一緒に温泉にも行ってパイパン晒してしまいました…(^^ゞ
最近、ダイエットのサロンに通って10キロ近く痩せたのですが、戻りつつあってヤバイです(・・;)
服を買いに行った時に店員さんが豆乳おからクッキーで7キロ痩せたって言ってたんですよ!!
あたしも豆乳おからクッキー買おうかなぁ…
お昼置き換えるだけでいいみたいです☆
今年は岩盤浴にももっと定期的に通って綺麗になりたいなぁと考えています。。。
長々とまとまらない文章ですみません…
【2008/01/05 Sat】 URL // りんご #- [ 編集 ]
やっぱり・・・
おはようさんです、唯さん、りんごさん。

唯さん、初チビリをしてもうたんやね、いい事や、いい事やでぇ。
今まで、結構ショーツの中にチビった事あったような。
そのショーツは、唯さんの羞恥行為を知っているんやぁ。
私も、そのショーツと同じような光景を見てみたいよ。

りんごさんは、おぼこい顔をして可愛いでぇ。
眼鏡をかけた時は、これまた雰囲気が違うからビックリやわぁ。
正月そうそうやっぱ、浣腸を。。。それにパイパン告知も。
内容を読んでいると、羞恥・露出系の性癖が強そうな感じやなぁ。
調教のし甲斐がありそうやわぁ(笑)
【2008/01/05 Sat】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
りんごさん、そんなに浣腸したらおなか痛くなっちゃいそうですよ。
浣腸はねー 横になっていると長いこと我慢できますよ。
でも立ち上がったときには一気にくるからお漏らしに気をつけて!

豆乳おからクッキーですか!おいしかったら食べすぎちゃうかも(笑)
【2008/01/05 Sat】 URL // ゆい #- [ 編集 ]
みなさん、新年早々
i-184浣腸とか便秘薬とか楽しそうですね♪
りんごさん、写真見ちゃったぞ。かわいいじゃないですかー

冬場は浣腸を暖めてから注入するとよく効くよ!
【2008/01/05 Sat】 URL // さとる #- [ 編集 ]
みなさま、こんばんは!!
さとるさん、おほめの言葉ありがとうございますm(__)m
みなさまと写メ交換したいです~~~
りんごは相変わらず毎日浣腸しています。。。
今日は2回したんですが唯さんのアドバイスどおり横になって我慢してみたんですがやっぱり2、3分しか我慢できないんですよ(T_T)
ちゃんと出し切ればお腹はそう痛くならないんですけどね(^^ゞ
浣腸してても食べちゃうから体重は減らないです(x_x;)
やせたいです~~~
【2008/01/09 Wed】 URL // りんご #- [ 編集 ]
りんごさん、我慢は2~3分ですか
すぐにトイレに行ける状況だからでしょうかねぇ。
緊縛されたりしてすぐにトイレに行けない状況なら10分くらいは我慢できるんじゃないかな(^^)
我慢した時間が長いほうが浣腸の効果が上がるっていうしさ。
写メ交換してもいいよ。気が向いたときにメールで送ろうかなv-218
【2008/01/10 Thu】 URL // さとる #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/97-2008eb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク