2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新さぼっちゃった。
毎晩飲んで帰ると眠くてバタンです
疲れを取って。。。
こんばんは、唯さん。
毎日、忙しそうやねぇ。
今年も、もう少しで終わりで、忘年会とかで飲む機会が
多いだろうから、体調には気をつけてや。

ゆっくり、休んでくださいな。
ブログの更新の事は、気にしてないよ。
それよりも、風邪を引いたり、体調を崩さないようにね。
【2007/12/14 Fri】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
お疲れさまです。
コメのお返事、ありがとうございます☆

勝手ながら、これからも応援させていただきますね~(*^.^*)
【2007/12/14 Fri】 URL // りんご #- [ 編集 ]
こうやって増えて。。。
まいどぉ~、唯さん。
そして、りんごさん、こんばんは。

この時期(忘年会シーズン)になると思い出す事があるんですよ。
とある駅のホームで、酔っ払った女性が、男性におんぶされて
ミニを履いていたせいで、グレーのショーツが完全に見えて、
その股間に大きなシミが・・・クロッチいっぱいやったなぁ。
(色がグレーだったらから余計に目立って)
それは、興奮してなのか、ちびってしまったのか未だにわからんのよ。
おんぶした男性が、女性の股間あたりを一生懸命触ろうとしていたのは
見ものやったなぁ~(笑)
【2007/12/15 Sat】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
唯さん、なたくさん、コメントをいただきありがとうございましたm(__)m

これからもよろしくお願いします♪

なたくさん、唯さんはおしっこお漏らしもお好きですか??
あたしはご主人様(元彼)に調教されていた時に外でおむつの中におしっこを出させられたこととカテーテルを使って導尿されたことはあります。。。
マニアックでごめんなさい(*>_<*)
【2007/12/17 Mon】 URL // りんご #- [ 編集 ]
りんごさんへ お答え
こんばんは、唯さん、りんごさん。
唯さんの、おしっこについては、解らへんわぁ。
これは、唯さんの回答待ちとしましょうね。(笑)
確かに言えるのは、もうひとつの穴から出るウンチの方は好きみたい。
我慢して出そうな感覚、いつ便意がもようするかが、たまんないようで。

私は、女性の排泄は好きですよ。(笑) おしっこもウンチも。
とうしてもダメまで我慢させたり、排泄させたり、あらかじめオムツをさせて
トイレに行きたいと言ったときも、オムツをしてるんやから、トイレは必要ないやろ、
オムツの中でしなさい。とか言ってますよ。(今は、そんな女性はいませんがね)

させている方からすると、カテーテルの導尿もいいもんやでぇ。
出ないと言いながら、膀胱に溜まったものが勝手に出るから、それに
カテーテルを止めて、私が出してみたい時にだせるからね。
女性は、制御が絶対に出来ない状態になっているからね。
痴態、羞恥行為は、大好きでっせぇ~。私もマニアックやなぁ(笑)
【2007/12/17 Mon】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
おしっこはそれほど興味ないかも。
でも、お医者さんでそういう行為をされるとなったら興奮しちゃいそう。
シチュエーションとか相手によってってことなのかなぁ。
【2007/12/18 Tue】 URL // ゆい #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/87-b06c15d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク