2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忘年会で気持ちよく盛り上がっていたのはいいけれど、
朝起きたらお店を出たあたりからの記憶がまったくない

こういうのって週明けに会社に行きづらいのよねー
週明けは。。。
確かに、やばいでぇ~。
どんな醜態を晒していたのか解らないのは。。。
週明け会社で、みんなの顔色を伺う感じがして恥ずかしいやろうね。

朝起きたら、飲みすぎて、おもらしとかはしてなかった?(笑)
記憶が無くなってから、おもらしをしていたら・・・。

でも酒に酔ってアホな事をして記憶に残っているのも辛いもんやで。
週末反省する事もあるから。
自分が内容を知っていながら会社に行くのもなぁ。(笑)
【2007/12/10 Mon】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
はじめまして(>_
こんばんは。
初めてコメント投稿させていただきます、23歳の女です。
秘密コメントに投稿させていただいたのですが、きちんと投稿できているかちょっと心配です(^^ゞ
突然お邪魔してしまってすみませんっっm(__)m
【2007/12/13 Thu】 URL // りんご #- [ 編集 ]
一度だけ酔っ払っておもらししたことある!
飲んでたお店から駅までの途中で急に我慢できなくなって・・・
酔ってパーになってたので、びしょびしょのまま電車乗って帰ったよ。
あのときは視線が痛かったです。
【2007/12/13 Thu】 URL // ゆい #- [ 編集 ]
りんごさん、はじめまして

好きに書き込んでくださいね。
【2007/12/13 Thu】 URL // ゆい #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/86-158e66df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク