2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロート製薬 スラーリア便秘内服液


3日くらいでてないわ。今日はこれを使ってみます。効き目が早いので好きなんですけどお値段が高めなのよね。健康ドリンクばりにぐいっと飲んで・・・我慢して楽しもうかな。
結果を
こんばんは、唯さん。
飲んだ後の感想を聞かせてね。
いつでも出せるようにオムツをして、我慢を徹底的にして
おもいきってドバーっとブリブリビチビチって出すのもいいかも。
☆快感~☆って感じかもね。
3日分ってどのくらいの量で、重量はどんなもんだろうか。
気になるね。
【2007/08/08 Wed】 URL // なたく #- [ 編集 ]
便秘症ですねー。
そういえば、お尻に中出しすると下痢するって本当かな。
あのあと、えっちなことはしましたか?^^
【2007/08/09 Thu】 URL // もと #4pDgvQA2 [ 編集 ]
便秘治療には
アナルエッチが有効です!!生はウンコがつくので、ゴム付けてしますけど!!いままで何人も治してあげました!!唯さんもどうですか??ハゲジーのチンポは並サイズでアナルエッチには良いようです。
【2007/08/09 Thu】 URL // ドクターハゲジー #- [ 編集 ]
スラーリア効きましたよ。体重1kgは減りました(笑)これはお腹痛くなることが少ないんですよね。でも便秘だとガスが溜まってるせいでしょうか。スラーリアで出すとうんちといっしょにおならがすごい音で出るのv-402
これ、外でしたら絶対2つとなりくらいの人まで聞こえちゃうよー

お尻のエッチはなんか痔とかになりそうで怖くて、したことないんですよね。
【2007/08/10 Fri】 URL // 唯 #- [ 編集 ]
1㎏も
こんばんは、唯さん。
すごいでっすね~。1㎏も減ったと言う事は、1㎏のウンチが。。。
ちゃんと流れましたか? 自分の出したものは確認しましたか?
確認していないと言わないだろうね。
唯さんは、絶対に見ていますよね。(笑)
オナラもお腹の中に溜まったウンチで、臭かったでしょうね。
【2007/08/11 Sat】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
お尻のエッチ
こんにちは。 はじめまして。
楽しく読ませていただいています。

>痔とかになりそうで怖くて
きちんとしたトレーニング(準備)をして、更にその時にはローションで充分に潤滑を補わないと、本当に痔になってしまいます。 括約筋は、前のような伸縮性がないし、自ら潤わないからです。 ただ徐々に慣らせば標準的な男性を迎え入れることは充分可能です。最初は小指でもきついと感じる女性でも順序立てて開発すれば、直径4センチ弱のディルドも痛み無く入るようになりますよ。 ご自分でもできますが、ストーリー性を交えてパートナーにやってもらう方がドキドキ感があります。開発そのものもプレイの内だからです。 是非試してみてください。
【2007/08/12 Sun】 URL // sbird #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/55-e62ae8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク