2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜が咲いてきましたね。
桜は大好きです。満開のときとか散ってきたときも綺麗です。

今週末にはお花見かなー♪♪
こんにちは★
ダイエットサプリメントのこと、教えて下さりありがとうございました(^-^)
唯さんがこの間飲んだやつは、優しい下剤みたいなもんだったのかなー?
痩せるには、便秘解消も大切とは思うけど…脂肪を落とすサプリメントがあればいいのにー(>_<)
あと10キロは痩せたいですー…!!
唯さん、お花見行く予定があるんですか??
いーなー☆★
あたしはお花見の予定、まだないんです。。。
誰か一緒に行ってくださぁ~い(*^o^*)
【2008/03/27 Thu】 URL // りんご #- [ 編集 ]
桜、けっこう咲いてきましたね。
仕事帰りに上野公園よったり、多摩川付近の桜並木眺めたりしてます。
ハラハラと散る頃も綺麗なんですよね。
【2008/03/27 Thu】 URL // さとる #- [ 編集 ]
ダイエットサプリは脂肪を溶かして便秘もスッキリでどうのこうの・・
って書いてあるけどほとんど下剤と変わんない気がします。(ちょっと乱暴な意見かしら)
ノニはすごーくまずそうで飲んだことないです。

お花見、いい事ばかりでもないんです(笑)
【2008/03/30 Sun】 URL // ゆい #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/124-56cc760c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク