2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日残業でつらかった・・・

今日は朝起きれなかったのでお休みしちゃった。

毎日バタバタしてたのですでに便秘4日目。飲むと2時間で3キロ痩せる??っていう

サプリを飲んで待機中。

この類のサプリってあんまり効いたためしがないんですよ。ダメだったら浣腸にしようかな。
お疲れさん
唯さん、残業の日々、お疲れさんです。
そうそう、一生懸命お仕事してるんだから、休息休暇もOKですよ。

便秘、4日目って下腹が結構膨らむんじゃ?
サプリ飲んで待機中は受けますよ。(笑)
最後は、浣腸ちゃんですね。
経過の記載を楽しみにしていますよ。v-221
【2008/03/21 Fri】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
サプリ効きましたか?

3キロ痩せるって(笑)それ、うんちの分ってことなのかな。
【2008/03/22 Sat】 URL // さとる #- [ 編集 ]
期待をせねば(笑)
さとるさん、老廃物を出すような作用で、きっと期待できるとのでは?
うんちに含めて、おしっこも。。。(笑)
【2008/03/22 Sat】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
コメント遅れてしまいましたっ(>_<;)
サプリの効果、気になります~。
痩せるんならあたしも買いたいですっっ!!
最近、北斗晶が広告とかに出てるんですけどノニって痩せるのかなぁ??とか思ったり…(^-^)
【2008/03/23 Sun】 URL // りんご #- [ 編集 ]
2時間では期待した効果がなかったので浣腸してしまったんです。
でも浣腸でだした後も何度かトイレに行きたくなったので、サプリも一応効いてたようでした。
【2008/03/23 Sun】 URL // ゆい #- [ 編集 ]
桜が。。。
桜が咲いて、夜桜は奇麗な状態になってきましたね。
今週の土日くらいが、満開かなぁ~。

桜並木を夜歩くといいもんだよね。
【2008/03/26 Wed】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/123-bacce8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク