2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日中は暖かくて春って感じがしてきました。

天気がいいから仕事さぼって公園にでも行きたいくらい♪

もう少ししたら桜が咲きそうです。
そうですよね、日中はポカポカと暖かくて
公園の芝生に寝ころがって、空を眺めていたい気分にもなりますよ。
何も考えずに、ボーっとして。。。花粉症の人は辛いだろうね。
私の場合は浣腸調教をしたいって思って空を眺めてるやろうなぁ(笑)

花見もいいですよね。
(桜の木に縛って、お酒を飲みながら眺めるのもおつなもんで。。。)
また、こんな事を考えてします。(笑)
【2008/03/19 Wed】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
コメ、書き遅れてごめんなさい~m(__)m

ぽかぽかした日は気持ちいいですよね~☆
静岡は田舎なので、自然がいっぱいあるんです。。。
職場の近くなんて、海と川が隣にあって田んぼに囲まれてるし(^^;)
夜景と夜桜が見れる公園とかマイナスイオンがいっぱいの?森林公園とかありますので、もし皆さんが静岡に来る機会があったら案内させていただきますよぉ~(o^_^o)ノ
【2008/03/23 Sun】 URL // りんご #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/122-9d92cc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク