2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
決算期なので毎日忙しいです(T_T)

帰るとすぐにダウン、な毎日でした。

気分を変えて買い物にでも行こうかなと思ったら雨。
3月は・・・
そうだよね、3月は何処の会社も
決算次期だから残業が凄いよね。
体調には、気をつけてね。

土日は天気は良いけど、買い物に行くのも億劫になったして(笑)
私は、土曜日には良い事、心身ともに素敵な事がありましたよ。
その疲れが日曜日に、、、年かなぁ(笑)
【2008/03/16 Sun】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
皆さん、忙しくて体調崩したりしないようにしてくださいね☆

オフ会に向けて体調を万全にしておかないとっ♪
唯さん、風邪の具合はどうですか??
あたしは完治したかも(^-^)/
【2008/03/17 Mon】 URL // りんご #- [ 編集 ]
体調は。。。
りんごさん、風邪も完治したようで。。。
よかったね、誰かにうつして治ったとか。(笑)

唯さん、お仕事は、少しずつ落ちついて来てますかぁ?
でも、3月一杯までは、なんやかんやドタバタしそうだよね。
頑張ってやぁ~、体調を崩さないようにね。
ぬるま湯1リットル浣腸をして中身からスッキリとするのもいいかもね。
(笑)
【2008/03/17 Mon】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
おかげさまで風邪は治ったみたい。
でも花粉症でくしゃみが・・・

風邪とか忙しかったりとかで最近浣腸はしてなかったです。
もう少し暖かくなればバスルームで腸洗浄しても寒くないんだけど。
【2008/03/17 Mon】 URL // ゆい #- [ 編集 ]
みなさん、風邪治ってよかったです!

なたくさんの土曜にあったいいことってのが気になりますねぇヽ(^。^)ノ
【2008/03/17 Mon】 URL // さとる #- [ 編集 ]
土曜日は。。。
土曜日の事は、会いたかった人に会えたんで
遊びまくっていたんですよ。
それで、おもいきりリフレッシュができたと言うことなんですよ。
リフレッシュは、必要と思いましたよ。v-218
【2008/03/19 Wed】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/121-3e5ee4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク