2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり浣腸モノとか見ちゃうのよねw

牛乳かな。浣腸器で大量に入れられては出す。の繰り返しみたいな内容だったんだけど

なにか違うなぁ。なんて思ったりしました。
それは。。。
唯さん、やはり浣腸物でしたか(笑)
何かが違う・・・それは唯さんの性癖は浣腸以外に
奴隷家畜調教のようなものが欲しいと言う願望があるんじゃないですか?
惨めで辱められた格好、それも拘束された状態での調教命令、言葉責めを
されたり露出排泄とかがあれば違っていたのでは?(笑)
【2008/03/11 Tue】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
AV、1本だけ持っています。それも浣腸もの。。。
あたしは、AVとか小説とかでも女の子がいちじくとか強い排泄感があるものを少しだけ入れて我慢して苦しむ姿を見るのが興奮します(>_<)
恥ずかしいけど我慢の限界で…我慢してた、たくさんのウンチが出ちゃうっていうのがいいなぁ。。。(*^.^*)
【2008/03/11 Tue】 URL // りんご #- [ 編集 ]
俺も大量浣腸はそんなに興味ないなあ。
グリセリンとか座薬とかしっかり効くのをいれて反応を楽しみたいほうだよ。
長く我慢させたほうが効き目も上がって恥ずかしさアップだしね^^
【2008/03/11 Tue】 URL // さとる #- [ 編集 ]
おおっと
りんごさんの性癖が露になっているコメントやなぁ~。
その性癖を調教したくなりますよ。
快楽浣腸責めで500ccくらいは、流し込んで
ストッパーを差し込んで、徹底した管理で我慢させて
噴射するような責めをしたくなりますよ。(笑)
【2008/03/11 Tue】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
りんごさんも持ってるんですねー

あたしと同じだe-414

こないだ見たAVは浣腸されてはいたんだけど恥ずかしがるっていう感じではなかったんですよ。それでかな。つまらなかったのは。

りんごさんの意見すごくわかります!!
ずっと我慢してたのに限界で出ちゃう。みたいなとこが興奮するの。
【2008/03/11 Tue】 URL // ゆい #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/120-696b88c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク