2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
喉の痛みから咳に変わりました(T_T)

せっかくいいお天気なのに家でぐずぐずしてます。

AVでも見ようかな(笑)
咳に変わったら・・・
こんばんは、唯さん。
咳が出だしたんですね。
その咳が、人によって違うんですよね。
私の場合は、咳になると凄いんですよ。(笑)
咳が出たら、後は人にうつして完治するだけだよね。(笑)

ちゃんとタオルを喉に巻いて寝てますか?
咳の場合でも効果ありますからね。v-221
それとゲイリィ~は、治まったぁ?

唯さんもAVを見たりしてるんやね。
どんなジャンルを見てるの?
何か想像がつきそうやけど。。。(笑)

そうそう、皆さんは、煙草を吸いますかぁ~?
【2008/03/08 Sat】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
こんばんは
ゆいさん、風邪ひいてもアダルトな過ごし方ですねーw

煙草はほとんど吸わないですよ。
【2008/03/08 Sat】 URL // さとる #- [ 編集 ]
ごめんなさい。
みなさん、ごめんなさい。
仕事の都合で、オフ会に駆けつけるのが
21:00くらいになりそうです。 途中から駆けつけますので。
【2008/03/09 Sun】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
こんばんはm(__)m
週末、彼氏とデートだったのでコメ書き遅れちゃいましたぁ(>_<;)
なたくさん、21時になるとのことですが…初めてのオフ会なので足並みを揃えるように21時スタートにしてはいかがでしょうか??
…って静岡から遠征するあたしが言うのもアレですけど…せっかくの機会だし☆★
唯さん、風邪引かれてるみたいですね。
あたしも風邪ひきさんです。。。
のどと鼻水だけなんですけど(時々咳も…)
オフ会までには治さないとですね(*^.^*)
【2008/03/09 Sun】 URL // りんご #- [ 編集 ]
心遣い、ありがとう
りんごさん、心遣いありがとうです。
21時からスタートなら、めちゃ嬉しいのですが。。。
【2008/03/09 Sun】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
21:00からでも大丈夫ですよ
そろってスタートしたほうが楽しいですし♪
【2008/03/10 Mon】 URL // さとる #- [ 編集 ]
あたしも大丈夫ですよ
【2008/03/10 Mon】 URL // ゆい #- [ 編集 ]
みなさん。。。
本当にありがとうございます。
嬉しいです、感謝しています。
予約の時間については、この前の方法で連絡します。
【2008/03/10 Mon】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/119-a8f64d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク