2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シャワー浣腸を教えてもらったサイトがどこかわからない。

お気に入りに入れておけばよかった(T_T)

チャットでシャワー浣腸の話題しててきいたんです。

シャワーでぬるめのお湯を出したままお尻にあてて軽くりきむとお湯が入っきます。
シャワーはあまりお尻に押し付けないように。っていうアドバイスでした。
勉強になったぁ~
こんばんは、唯さん。
シャワー浣腸の方法を伝授してくれてありがとうさんです。
この方法でも、結構お湯が入るんやね。

唯さん、チャットでシャワー浣腸の話をした時に興奮もしたんじゃ?
正直に言ってみぃ~(笑)

私の場合は、ホースを直接肛門に差し込んで蛇口をひねって
注入した経験はあるけど。。。(笑)
【2008/03/05 Wed】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
こんばんはぁ☆
唯さんとチャットしてみたいな~(*^.^*)
みんなでチャットも楽しくないですか~~??
レシカルボンのこととシャワー浣腸のこと、教えてくださりありがとうございましたm(__)m
レシカルとコーラックが並んで売ってて、買う時どっちにするか迷ったんですよぉ~~
レシカルにしとけばよかったかなぁ~~
今、お腹壊してるので治ったら今度は2つ入れてみようかなぁ☆
通勤前に座薬入れるのはやめといた方がいいかな(笑)
なたくさんの、シャワーのノズルを直接…っていうちょっと乱暴なやり方も話を聞くとちょっと興奮してきちゃいます…。
ちょっとお尻が痛そうですけどね(笑)
最近、ダイエットで豆乳おからクッキー食べてるのですが…ドラッグストアに2週間分で1万2千円くらいのゼリー売ってて気になってます。
高くないですか??(>_<。)
でも、オフ会までにとりあえずあと3キロくらい痩せたいんです。。。
オフ会すっごく楽しみで今から着ていく服のこととか髪型とか考えてます(o^_^o)
【2008/03/05 Wed】 URL // りんご #- [ 編集 ]
ホース直接って乱暴な(笑) でも手っ取り早い方法ではあるかな。

りんごさんが座薬を入れるこ想像しちゃう・・・
通勤前は危ないけど、勤務中ならいけるんじゃない?
【2008/03/05 Wed】 URL // さとる #- [ 編集 ]
ホース直接…って乱暴そうでしょ??
そこが萌え(!?)なんですよ(*^.^*)!!

Mなので、少しくらい乱暴にされたいんです…。
傷つけられたり、痛いのは嫌なんですけどね。。。
座薬入れるとこ、想像されちゃって…
恥ずかしいです。。。

勤務中は…ウーン…忙しいとトイレ行く暇ない時があるし、人を抱きかかえて移乗する介助したりするので力入れると漏れちゃいそうですよね(笑)
職場のオムツを一枚拝借しないと(笑)
【2008/03/06 Thu】 URL // りんご #- [ 編集 ]
りんごさん、Mかぁ。いぢめたくなっちゃうねw
おむつあれば漏れちゃってもなんとかフォローできそうだし。
自宅以外のとこで座薬なんてすごく興奮すると思うよ。
【2008/03/07 Fri】 URL // さとる #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/117-9bdbe69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク