2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とあるサイトでシャワー浣腸を教えてもらいました。

すごい! みるみるお湯が入っていきます。お腹が膨らんでいくのがわかるくらい。

そして、おしっこのようにでる

3回くらいトイレに行くことになりましたけど、ちょっといいかも。
おおっと~
こんばんは、唯さん。
そのとあるサイトを教えてくださいな。
文面を見ると、行ったようですね。
どんなふうにしたんやろうね、その姿を見てみたくなるよ。
【2008/03/01 Sat】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
おはよーございます☆
あたしも唯さんのサイト気になります(*^.^*)
シャワー浣腸は、ラブホの浴室にあったシャワービデでしたことあります。
最近、大量浣腸は全然してないのですがお腹の中キレイになりそうでイイですよねぇ(*>_<*)
家でもできるやり方があったら教えてください。。。
最近、食べるの控えてウン様の量が少ないせいか浣腸が5分以上我慢できるようになりました(o^_^o)
【2008/03/01 Sat】 URL // りんご #- [ 編集 ]
こんにちは
シャワー浣腸わりとメジャーなのかなw
たしかにお腹スッキリしそうです。

りんごさん、浣腸我慢できるようになってきましたか♪
次は10分くらいまでいけるといいですね。
【2008/03/01 Sat】 URL // さとる #- [ 編集 ]
みなさーん!!コンバンワ☆
今日、ドラッグストアに行って風邪薬や栄養ドリンクや豆乳おからクッキーやこんにゃくゼリーに加え、ノズルの長い浣腸とコーラック座薬を買っちゃいました(*^.^*)
さっそく、コーラック座薬を試してみました☆
20分くらいでウンチしたのですが…我慢が足りなかったのか、なんかあんまり「出きった感」がなくって…(^^;)
まぁ、朝も昼も自然排便があってまったく便秘じゃないのでこんなものなのかしら??
何か座薬の楽しい(?)使い方があったら教えてください☆(笑)
あたし、職場まで車で40分~50分くらいかけて通ってるんですけど…通勤前に家で座薬入れて出かけたらどうなっちゃうのかしら…??
おもらし必至??
唯さんは、座薬は普段どんなふうに使われていますか??
【2008/03/02 Sun】 URL // りんご #- [ 編集 ]
ノズルの長い浣腸買ったんだね。わくわく・・・
ゆっくりと出し入れを楽しんでね♪

座薬を使うなら新レシカルボン座剤が楽しめますよ。
炭酸ガスで便意が強くなるタイプなんだけど、2・3個入れると
お腹が張ったようになっきて30分もすれば我慢できなくなると思う。
炭酸ガスが発生するのでオナラもけっこう出て恥ずかしい感じ♪
コーラックの座薬でも車で40分~50分したら・・漏れちゃうんじゃないかなぁ。
【2008/03/03 Mon】 URL // さとる #- [ 編集 ]
あたしはレシカルボン座剤をたまに使います。
浣腸より効き目が遅いから長く我慢して楽しめる。なんて(^^)

便秘してるときだと我慢できる時間が短くなるから気をつけてね。
通勤前に入れて出かけたりしたらおもらしv-12
【2008/03/03 Mon】 URL // ゆい #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/116-90560d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク