2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラシックスっていうお薬。利尿剤なんですけど試してみました。
むくみとかにもいいそうで。
漏れる~ なんてことにはならなかったですよ。トイレに行く回数は増えましたね。車とか乗るときには危ないかも。
こんばんは、唯さん。
トイレに行く回数が、増えるんだ。(回数の効果はありだね)
むくみは、どう? とれる感じがしたぁ?
ラシックス飲んでも、車で移動してもオムツをしていれば大丈夫だよ。
「唯、オムツの中でおもらしをしなさい。」
「重たくなるまで、替えないでいなさい。」
って言えるしね。(笑)

そうそう、昨日のウンチだけど、1回で流してよく詰まらなかったね。
結構、臭ったでしょ。(笑)
【2007/10/31 Wed】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
利尿薬は使うの気をつけてね。
個人差や体質もあるけど、あまり服用しすぎると脱水症状起こしたり、腎臓や心臓に負担がかかってあまり面白くないことになる可能性もあるから・・・
むくみがち、ってことなら、一度漢方系に強いお医者さんにかかって、漢方を利用したほうが負担は少ないと思うよ。市販薬としても買えるしね。
しかし、ラシックスって、医者に処方箋書いてもらわないと手に入らないはずの薬品なんだけどなぁ(汗
【2007/10/31 Wed】 URL // ヤクザいし #JalddpaA [ 編集 ]
一回分のうんち位はすんなり流れますよぉ。
おトイレは ふたしてたから大丈夫。

ラシックス、通販で売ってましたよ。なんでも手に入るインターネット。便利だし怖いな。一日一錠までって書いてあるのでちゃんと守って、乱用しないように気をつけます。
【2007/11/02 Fri】 URL // ゆい #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/76-b3e81c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク