2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会社の同僚に告られました。
で、3日後に「ごめん、このまえ言ったことは忘れてほしいんだ」だってさ。
はぁ??
なんか付き合ってた彼女と喧嘩別れしたんで、私と付き合いたいと思ったんだけど
仲直りしたので私とは付き合えないんだって。
てかあんたと付き合うなんて一言も返事してないし!!むかつくー!!
ほんまやー
こんばんは、唯さん。
なんちゅう事を言うやっちゃ、その同僚。

「あんた、何言っとんねん。ええ加減にしや。」
「ど頭(タマ)カチ割って、ストローで脳みそチューチュー言わすぞ。」
「このボケ」
って言ってやったらいいねん。(笑) 吉本新喜劇の1コマより。(笑)

ほんま、失礼なやちゃでぇ。
ワイもむかつくわぁ。
【2007/10/12 Fri】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
元気しとるかぁ~
おはよう、唯さん。
あんな事があってから、落ち込んどるのかぁ~。

告られた後に、あんな事を言われると、そうやろね。
でも、考え方次第やでぇ、同僚には他の女性もおるでしょ、
でも、その中で唯さんが、一番って言う事やん。
そう思うやろ、唯さんも。

元気だしやぁ~、こっちが逆に唯さんの事が心配になるで。
【2007/10/14 Sun】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
もう、過ぎたからいいけどね。
別に好きとか仲がいいとかでもなくて、たまに飲み会でお話しする程度だったのにいきなりだからビックリしたわよ。
どう答えようか真剣に考えた何日間かがほんとバカバカしい。
彼氏いなさそうだし誘えば断らないだろうくらいに考えてたのかと思うとむかつく!
ま、それ以来よそよそしくて話しかけてはこないけどね。
【2007/10/15 Mon】 URL // ゆい #- [ 編集 ]
そやそや
こんばんは、唯さん。
答えをどうし様か考えた時は、
同僚が頭の中を支配していたんだからむかつくよね。
時間を返せって感じだよね。
何かで話かけて来た時に、、、
「何やねん。」「何や」って言ってビビらせてしまいなさい。(笑)

さー、唯さん。
M的要素がたっぷりの浣腸って行きましょうかぁ(笑)

【2007/10/16 Tue】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/71-e57c77c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク